bis

bis

Column

Column / 2018.08.07

インスタ映え必須!おしゃピクに持っていきたいアイテムや食べ物は?

花見の時期からインスタで大流行!モデルたちに、おしゃピクに持っていきたいアイテムを聞いてみました!

 

おしゃピクに持っていきたいものは?

見た目かわいいだけじゃなく、かわいくて美味しい食べ物も楽しみたい♡モデルたちが注目しているおしゃピクアイテムはこちら。

 

中村里砂ちゃん

パイナップル。前は食べると胃が痛くなってたけど、最近食べたら平気だった♡

 

吉木千沙都ちゃん

かごバッグとサンドウィッチ。シャボン玉もしたい。サンドウィッチはハムが好き♡

 

金子理江ちゃん

ハーゲンダッツのバニラアイス。乳製品が好き。外でアイス食べるのって気分が良い♪

 

宮脇咲良ちゃん

かごバッグとモスバーガーのテリヤキバーガー♡パンがふわふわで美味しいんです。

 
かわいいスイーツもテイクアウトして、「#おしゃピク」でSNSにあげましょう♡

  • photo

    Kenji Nakazato,Yuki Kawashima

  • styling

    Aya Yagishita(J styles)

  • hair & makeup

    Hiromi Kawahara

  • other

    Marika Koizumi
    Yui Morishita