bis

bis

Column

Column / 2018.08.15

絶対イメチェンできる夏ヘア5選❤おしゃれ女子の大胆カラー&髪型

♡ 夏のイメチェン ♡ 夏のイメチェンで雰囲気をガラッと変えてみて! いつものお洋服の着こなしも ヘアを変えるだけで印象がかわるはず? おしゃれな女の子の イメチェンヘアをぜひ参考にして♡ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ? @una_treat ブラウンヘア → チェリーレッド ? @ykinnn 黒髪 → ハイトーンショートヘア ? @mimiimiiimi 黒髪ロング → アッシュ系ボブ ? @yama_aymmy ハイトーンボブ → 黒髪ボブ ? @achtusml ハイトーン → 前髪ツートーンヘア – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – #イメチェン #ヘア #ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアカット #カラー #ボブ #ロングヘア #ショートヘア #カット #ヘアカット #チェリーレッド #黒髪 #ハイトーン #アッシュグレー #グレージュ #hair #髪型 #髪色チェンジ

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

夏のイメチェンで雰囲気をガラッと変えてみてはいかが?いつものお洋服の着こなしでもヘアを変えるだけで印象がかわるはず?今回はおしゃれな女の子達のイメチェンヘアをご紹介します♪

ロングからショートorボブヘアで、大胆イメチェン♡

1黒髪 → ハイトーンショートヘア

お姉さんらしい雰囲気の黒髪からハイトーンへ!とても華やかな印象になりましたね♪外人風のカラーで、とってもかわいいです!ショートヘアも軽さが出ていて、涼し気です♡

 

2黒髪ロング → アッシュ系ボブ
こちらは、黒髪を明るくし、柔らかなイメージへ!大人っぽい雰囲気から、妹感のある、親しみやすい雰囲気へと変わっています♡ボブの丸みのあるシルエットも、とってもキュート♡

 

カラーチェンジで別人級のイメチェンを!

3ブラウンヘア → チェリーレッド
やさしげなブラウンから、エッジの効いたカラーへ♡少女らしいイメージから、華やかな雰囲気に、ガラリと変わっていますね!明るいレッドカラーを見ると、気分も上がりそうです♪

 

4ハイトーンボブ → 黒髪ボブ
個性の強いイメージから、落ち着いた印象へと、ガラリと変わっていますね!清楚な雰囲気を醸し出せる黒髪で、ファッションの系統も大きく変わったのではないでしょうか?♡

 

5ハイトーン → 前髪ツートーンヘア
原宿系のイメージがあるハイトーンから、可憐な雰囲気の暗髪に!前髪がパープルとブラックのツートーンになっていて、遊び心がとってもキュートです♡さりげない抜け感も感じられる、おしゃれ上級者のカラーチェンジですね♪

 

いかがでしたか?大胆なカラーチェンジやヘアカットで、雰囲気がガラッと変わっていましたね♡髪型でこんなにもイメチェンをたのしめるのは女の子の特権です!あなたもぜひ、試してみては?

 

Instagram:bis web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)