bis

bis

Column

Column / 2018.08.20

私服も可愛い欅坂46長濱ねるちゃんが、コーデで使う色はいくつまで?

男の子にモテて、女の子にとっては憧れの存在、欅坂46の長濱ねるちゃん。bis本誌では可愛い私服を紹介してくれています。そのファッションへのこだわりを探るべくあらゆる方向から質問してみました!

 

 

コーディネートするときに気をつけていることは?

色を見るかな。バランスですね。1カラーの日と、いろんな色を入れている日とあるんですけど、でも基本は1コーデにつき3色以上は入れない気がします。

 

お買い物は隙間にちょこちょこ行く派ですか?

1日で回る派です。一人行動が好きで、一人だと電車に乗ってるときも「ここの出口から出るのが早い」とかまで調べて、いかに効率よく回れるか、みたいなのが好きです。

 

好きな季節は?

冬です。寒いのと、冬のファッションが好きです。

 

好きな色は?

ムラサキです。ラプンツェルの映画が好きで、グッズを集めていたらムラサキ色のものが増えて。なのでムラサキです♡

 
好きなものや行動パターンからファッションへのこだわりが垣間見れます♡ 好きだと公言する、冬の私服も楽しみです!

 

≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Miki Aizawa

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis