bis

bis

Column

Column / 2018.08.01

最新号の見どころ

自身初となる女性ファッション誌の単独ソロ表紙を飾る、長濱ねるちゃん!

昨年発売した写真集が異例の18万部を突破!今世間が大注目している癒し系たぬき顔美少女、欅坂46の人気メンバー「長濱ねる」が自身初となる女性ファッション誌の単独ソロ表紙を飾りました!bisでは今回で4回目の登場となりますが、毎号出演する度に反響がどんどん大きくなり、その女性人気の高さから今回初めてのカバーガールを務めることが決定。表紙撮影に対する意気込みや、ファッションやメイクに関するマイブームについてもたっぷり語ってくれました。ちなみに、最近の悩みはむくみやすいこと。枕をやめて、バスタオルを枕代わりにする方法で対策中なんだとか。

クラシカル・ロリータをテーマにしたファッション特集では、ヴィンテージライクな甘いスタイリングに多数挑戦。中でも、ベイビーキャップを被った可愛すぎる赤ちゃんねるちゃんが見られるのはbisだけ。今回は、特別に3種のポストカードをネット書店で展開しており、そちらでは全て本誌未公開のカットが使用されています。ベイビーねるちゃんの別カットを手に入れられるチャンスはここだけなのでお見逃しなく。

 

昨年、乃木坂46を卒業した「伊藤万理華」がbis初登場!

今回bis初登場となる「伊藤万理華」は、たぬき顔メイク企画に挑戦!様々なバリエーションのメイクアップで新しいイメージに変身中。また、ロングインタビューでは乃木坂46の卒業理由や、トップアイドルとして過ごした当時の学校での生活にも触れています。

 

AKB世界選抜総選挙3位「宮脇咲良」の24時間可愛く入られる方法とは?

bis初登場HKT48/AKB48「宮脇咲良」のガーリーな魅力をたっぷりお届け。24時間可愛くいられるためのメソッド企画では、時間軸に沿ってモデルのプライベートのファッションやビューティーを多数紹介しています。「中村里砂」「吉木千沙都」などミレニアル世代から人気のモデルたちが多数登場している中、注目は先日行われたAKB48世界選抜総選挙で3位となった宮脇咲良。スキンケア方法やオススメのカフェなど本人のプライベートに密着取材しました!

 

King&Prince「髙橋海人」、家では寂しさを極めていた・・・!

King&Princeの「髙橋海人」は、家の中でロウソク1本と共に薄暗い中で、ギターを引いて寂しく過ごしているそう。自称、”超寂しがり屋”なのに自分をさらに追い込んで究極の寂しさに浸るのが好きなんだとか!以前は海の近くに住んでいたことから、ボディーボードで海遊びをしていたというアクティブな一面もある髙橋さん。今年の目標はサーフィンに挑戦すること!

 

8月発売の新曲も話題の欅坂46から7名がパジャマ姿で登場!「菅井友香」「守屋茜」「鈴本美愉」「上村莉菜」「小池美波」「長沢菜々香」「石森虹花」

「欅坂46」から人気メンバー7名が大集結!ガーリーorストリートなファッションシューティングに挑戦した他、仲良しメンバーとのカップルトークや、bis読者のお悩みに答えるコーナーも。パジャマ姿でリラックスした素の彼女たちの魅力をたっぷりお届けします。

 

0円ダイエット特集にNMB48「白間美瑠」「村瀬紗英」HKT48「森保まどか」らが水着で登場

0円でも痩せられる?!今すぐ始められる0円ダイエットを多数紹介。「白間美瑠」「村瀬紗英」「森保まどか」ら、完璧な美ボディをキープするコツや日々注意していることなど彼女らの美の秘密に迫りました。今季のトレンド水着の着こなしにも注目です。

 

他にも、「森川葵」「宮脇咲良」による最新秋服紹介や、「くっきー」「川谷絵音」連載、等

●「森川葵」は秋のトレンドキーワードを、ファッショナブルに紹介。

●毎号新たなテーマと世界観を表現している「川谷絵音」連載に加え、「くっきー」(野性爆弾)のチャレンジングな撮影も見所です。