bis

bis

Column

Column / 2018.08.18

欅坂46長濱ねるちゃんは本屋さんだったかも? もしもの質問で見えるアイドルの本音

国民的なトップアイドルとして人気急上昇中で忙しい毎日を送っている欅坂46長濱ねるちゃんが、もし今の生活を送っていなかったとしたら・・・?  そんな“もしも”の質問をしてみました!

 

 

もし今アルバイトするなら何がしたいですか?

本屋さん一択です。

 

ドラえもんに道具を貸してもらうなら?

どこでもドア。実家から東京に通いたくて。今一人暮らしなんですけど、本当は実家にいたいんです。お母さんやおばあちゃんのごはんが美味しくて。あと、長崎はお魚が新鮮なのでスーパーのお魚も美味しいんです♡

 

例えば5時間、空き時間ができたら何をしますか?

家に帰るか、本屋さんに行くか。遊びはしないですね。

 
やっぱり本好きなねるちゃん。もしもの質問で地元愛に溢れる一面も見られちゃいました♡

 
≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)[

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis