bis

bis

Column

Column / 2018.08.18

本当は人に教えたくない待ち受け画像はこれ! 欅坂46長濱ねるちゃんの持ち物チェック

知れば知るほど好きになってしまう魅力がる、欅坂46の長濱ねるちゃん。もう、その持ち物まで気になってしまいます。使い方なども聞いてみました。

 

 

いつも持ち歩いているものは?

小説ですかね。本を読むのが好きで欠かせないです。あとは普通にお財布とか鍵とか。

 

好きな文房具は?

フリクションのペンです。リハーサルは変更点が多いので、書いても消せるところが好きです。

 

電話の着信音は?

ずっとマナーモードですね。音出さないです。周りに迷惑かかるから。家でもですけど。なので電話に気づかないです。

 

携帯の待ち受けは?

自分で撮った神社の画像です。井の頭公園の神社で、赤くてすごい好きで、一人で吉祥寺に行ったりします。でもあんまり言ったことないです。人が来ると嫌なので。自分だけのパワースポットにしています。

 

予定は手帳に書く派ですか? 携帯にメモする派ですか?

携帯にメモします。変更が多かったりするので、上書きできるほうが便利。

 
本が好きで携帯には執着がない? 持ち物から人となりが見えてきます♡

 
≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis