bis

bis

Column

Column / 2018.08.02

普通の寝室をおしゃれに♡誰でもできるお部屋コーディネート

自分のお部屋は自分だけの空間。自由にコーディネートして落ち着いてゆっくりと過ごすための場所は、お気に入りのもので埋め尽くしたいですよね。みんなの素敵なおうちのスタイリング術をご紹介♡

♡お部屋での過ごし方♡ 自分のお部屋は自分だけの空間。 自由にコーディネートして 落ち着いてゆっくりと過ごせる場所に… 女の子ならルームウェアも 可愛いものを着ていたいですよね? みんなのお家での時間をご紹介♡ (スワイプ➡︎全7枚) photo by… @honey_an_pink @_karintan_ @mmmiyummm @shira_yuki_gram @_mkppp_ @moo.nanna @32pom ————————————— みんなのお部屋でのポストは @bis_web をタグ付けして投稿してね♡ #お部屋での過ごし方 #お部屋紹介 #ルームツアー #ルームウェア #レースキャミ #お部屋のコーディネート #コーデ #myroom #ベッドライト #ベッドルーム #ベッドサイド #パジャマ #部屋着 #ベッドカバー #ぬいぐるみ #ケーブルライト #枕 #クッション #IKEA #ニトリ #お布団 #マイルーム #寝室 #お洒落 #可愛い #フォトジェニック #インスタ映え #サイドテーブル #絵本 #フォトブック

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

①お家でもおしゃれの気持ちは忘れず、ルームウェアにこだわる

女の子ならルームウェアも可愛いものを着ていたいですよね?ルームウェアにこだわることでお家にいるときの気持ちも上がります?

②可愛いぬいぐるみに癒されたい❤お気に入りの一匹をそばに置く


可愛らしいぬいぐるみはいくつになっても癒しをくれる大切な存在ですよね♡

③インテリアにこだわって自分だけの空間を♡

やさしい明りのスタンドランプや、ちょっとした小物で自分だけのお部屋を作りましょう♪最高のリラックス空間ができるはず!

 

誰にも邪魔されない自分だけの時間だからこそ、こだわって幸せな時を過ごしたいですよね!この夏、お部屋やルームウェアにひと手間かけて、素敵な時間を過ごしてみませんか?

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)