bis

bis

Column

Column / 2018.07.29

欅坂46長濱ねるちゃんはプライベートではポニーテール♡ その理由は?

男女両方から人気上昇中で、bisも大注目している欅坂46の長濱ねるちゃん。そのプライベートに迫るべく、最近ハマっていることなどについて聞きました!

 

最近ハマっていることは?

ヴィンテージドレスにハマってます。1800年代のドレスの画像を見たり、写真を見たりしてます。ハマったきっかけは、「オペラ座の怪人」っていうミュージカルを観て、すごいドレスが可愛くて。「これはどの時代のドレスなんだろう?」って思って調べたり博物館に行ったりしているうちにハマりました。

 

最近のヘアアレンジの定番は?

ポニーテールが多いです。楽ちんなので(笑)。最近イヤリングにハマっていて、イヤリングを見せたいっていうのもあります。

 

最近、努力していることは?

ストレッチです。身体が硬いので柔らかくしたくて。

探究心が強くて研究熱心、そして努力家。ハマりものからそんなねるちゃんの性格までわかっちゃいました♡

≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis