bis

bis

Column

Column / 2018.07.24

今いちばん男性受けするアイドル長濱ねるは、カラオケで何を歌う?

欅坂46の人気メンバーとして、ステージに立つ長濱ねるちゃん。プライベートではどんな音楽を聴いたり歌ったりしているのか質問してみました。

 

 

初めて買ったCDは?

「長くつ下のピッピ」っていう海外ドラマのサントラです。このドラマのストーリーと音楽が大好きで買いました。英語の歌詞と日本語の歌詞があって、日本語詞のほうをよく聴いてました。

 

気分を上げたいときに聴く曲はなんですか?

Official 髭男 dism さんの「SWEET TWEET」。誰か一人のアーティストさんにハマるというよりは、曲ごとに気に入ることが多くて。この曲は結構アップテンポ。歌詞が可愛くて音が大人なポップって感じで、凝ってるなぁって思います。

 

カラオケで絶対に歌う曲は?

ゆずさんの「からっぽ」。単純に曲が好きで。「僕らの音楽」っていう番組で SEKAI NO OWARI さんとセッションしているのを見て好きになりました。

 
プライベートではいろんなジャンルの音楽を聴いてきたみたい。男性アーティストの曲を歌うねるちゃん・・・想像するとギャップにキュンとしちゃう♡

 
≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Miki Aizawa

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis