bis

bis

Column

Column / 2018.07.21

欅坂46長濱ねるちゃんが、「活発だった」子ども時代を語る!

タレ目とふんわりした女の子らしいオーラや声が魅力的な、欅坂46の長濱ねるちゃん。小さい頃はどんな子だったのか、教えてもらいました♡

 

子どもの頃はどんな子でしたか?

外でたくさん遊ぶ子。活発でした。

 

子どもの頃見ていたアニメは?

「明日のナージャ」。子どもの頃、懸賞でナージャの服と傘が当たったことがあって。それをずーっと着ていました。お話自体は結構怖かったんですけど、でも好きでした。

 

小さいときの夢は?

えー、本当に思い出せないんですけど…(笑)、卒業文集にはパン屋さんって書いてた気がするんですけど、本当に全然覚えてないです。

子どもの頃は長崎県の五島列島で過ごしたねるちゃん。自然豊かな場所で育ったからか、野生的な一面もあるんだそう。見た目とのギャップもまた良い!

≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Miki Aizawa

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis