bis

bis

Column

Column / 2018.07.20

欅坂46長濱ねるちゃんってどんな人? 自己分析してもらいました!

男女問わず人気のある、欅坂46の長濱ねるちゃんってどんな性格なの? ねるちゃん自身に自分のことについて答えてもらいました。本人にしかわからない素顔に迫ります♡

 

自分の性格を一言で言うと?

慎重派。なんでも考えてから口にするので時間がかかったりとか。勢いでいくことはないですね。迷ったらお洋服を買うこともないですし。迷ったときは買わないです。

 

これだけは誰にも負けない! という特技はなんですか?

早着替えです。ライブのときに着替えることが多くて、得意になりました。このあいだのライブで、ステージに出てて、歌い終わって降りて脱いで着替えてまたステージに出るまで1分でした。

 

自分の長所は?

地図を読むのが得意なところ。道を覚えるのが得意です。

 

直したいクセは?

うじうじ引きずるところ。

 

テンションが上がるとどうなりますか?

すごく喋ります。

 

テンションが下がるとどうなりますか?

本の世界に逃げ込みます。

自分の性格も冷静に分析している、大人っぽい回答が印象的なねるちゃんは今、19歳。これからがますます楽しみです♡

 

≪bis 7月号より一部抜粋≫

  • photo

    Maho Terada(LOVABLE)

  • model

    Neru Nagahama(欅坂46)

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Kiyoshi Aiba(Lila)

  • other

    Marika Koizumi
    bis