bis

bis

Column

Column / 2018.07.12

苺好き注目♡真夏日のお出かけにぴったり!さっぱり苺スムージー

夏ドリンクといえば、やっぱりスムージー!みんな大好き苺のスムージーで、あなたも一息つきませんか?フォトジェニックで美味しさも叶うスムージーで、暑~い夏を乗り切りましょう♡


スムージーやドリンクが美味しい中目黒の@alaucalia_coffeebeansbank??コーヒー専門店なのにドリンクの種類も豊富!スイーツも絶品です♡ぜひ行ってみて!

Alaucalia Coffee Beans Bank
住所:東京都目黒区青葉台1-28-7
定休日:月曜日(祝日の場合、翌火曜)
最寄駅:中目黒駅

 

 

見てください!ストローがハート形でとってもキュート♡振りかけられたチップまでハートです。

 

 

爽やかな薄ピンクに、気分も上がりそう♡涼しげな見た目に心も踊るよう!

 

どれも思わずお店の名前を聞きたくなるような、可愛いドリンクでしたね。お買い物の休憩にも、最適なお店です!お洒落な街、中目黒へ、あなたも訪ねてみてはいかがですか?♡

 

 

instagram:bis_web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)