bis

bis

Column

Column / 2018.06.30

“もどかしい恋”を発展させたい…カレとの距離を上手く縮めていく方法♡

デートもしたのに距離が縮まらない…カレは私に興味がないの?

 

今回のお悩みは?

私には好きな人がいます。何回か二人だけで遊びに行ったこともあるのに、LINEの返信が最初の頃と変わらず内容が発展しません。これは全く脈がないということなのでしょうか?アドバイスをお願いします。

 

“デートしたこともあるのに関係性が縮まらないときはどうしたらいいの?”

何回かデートしたのに、なかなかLINEの内容が発展せずに最初の頃と同じ。でもそれは、あなたに興味がないというわけではありませんよ。男の子って基本、失敗をしたくないのです。積極的な人はごくわずかで最初はみんな消極的なもの。でも、嫌だったら返信が返ってこなくなります。それくらい分かりやすい一面も持ち合わせているのです。

発展すれば壊れる可能性もあります。恥ずかしい思いをしてしまったら、もう嫌だって思うこともあります。今は何も発展しなくてもどかしいかもしれませんが、ゆっくり信頼関係を築いていく気持ちでLINEを楽しんでみてくださいね。

 

まとめ

好きなカレとなかなか距離が縮まらなくても焦らずに、ゆっくり関係性を深めよう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡