bis

bis

Column

Column / 2018.06.23

恋は駆け引きが大事!まだ片想い中の好きな人とのLINEテクニック♡

好きなカレに好きな人を聞かれた…どんなやり取りをしたらいいの?

 

今回のお悩みは?

好きな人とのやり取りの中で、好きな人のことを聞かれたらどうするのが良いのでしょうか?良いやり取りの仕方があれば教えて下さい。

 

“好きな人に好きな人を聞かれたらどうしたらいいの?”

好きな人とのLINEのやり取りの中で、恋愛の話になって相手に好きな人を聞かれたとき、一番ドキドキして楽しいやり取りなのではないでしょうか?分かりそうで分からない。そんなやり取りを楽しむ時なのだと思いますよ。これはきっと幸せなお悩みだと思います。
恋愛にはいい悩みと悪い悩みの二つがあります。幸せな中で困ってしまうのは、いい悩みなのです。踏み込み過ぎると、あんなこと言わなければ良かったという後悔になってしまったり、質問したのに返信が来なくなってしまって不安にかられたりするので、いいバランスのまま、やり取りを続けて下さいね。
好きな人が分かってしまったら、もうそんな楽しい探り合いができなくなってしまうので。

 

まとめ

いいバランスでやり取りを続けて、探り合いのドキドキを存分に楽しもう♡

 

監修:いい女.bot

“いい女”に近づくためのメッセージを発信しているTwitterのフォロワーは30万人越え!書籍累計は17万部を突破する、女性に大人気のエッセイニスト。bisではinstagram内の「LOVEのお悩み相談室」にてbisガールのお悩みに回答中♡