bis

bis

Column

Column / 2017.05.24

bis プレ創刊号の内容をちょっとだけお見せしちゃいます

Contents

Never mind

巻頭特集には女優・志田未来さんが登場。現在24歳の志田さんは、少女から大人の女性へというbisのコンセプトを、甘い中にも毒のあるスタイリングでドラマティックに魅せてくれました。

Vespertine

女優・橋本愛さんと夕暮れから夜にかけてのシューティングを行いました。橋下さん自身が花のように美しい「夜に咲く花」がテーマ。華やかな色彩に注目を。

Summer Style of Vintage

ヴィンテージのお洋服をたくさん紹介しているのもbisの特徴のひとつ。オンリーワンなアイテムや、自分らしいコーディネートのヒントを見つけてみて。

Healthy summer coordinate battle

ヘルシーな夏の着回し対決は、5月から8月までアイテムを着まわせるロング着回しを提案します。コスパ◎なアイテムを賢く取り入れた最旬スタイル。

Tokyo Girls hair arrange catalog

ヘアアレンジやメイクアップに関する記事もたくさん紹介しています。けやき坂46の加藤史帆さんも、いろんなパターンのスタイルに挑戦してくれました。

他にも、ファッション・ビューティー・ダイエット・カルチャーに関する最新情報たっぷりでお届けしています。Sexy Zone中島健人さんのロングインタビューも掲載!ぜひチェックしてください。