bis

bis

Column

Column / 2018.06.14

【AKB世界選抜総選挙】NMB48の逸材♡みるるんこと白間美瑠ちゃんの総選挙にかける熱い想い!

なにわの最強アイドル♡NMB48、白間美瑠ちゃんの総選挙にかける思いとは?

 

今回の総選挙にかける意気込みを教えて下さい。

私の今年の総選挙の目標は、1位を獲ることです!大き過ぎる目標だと思います。だけど応援して下さる皆さんと一緒にてっぺんを目指して、どこまでいけるのか、頑張りたいです!世界選抜総選挙!今年は世界にアピールすることができるので、大好きなNMB48を世界にアピールできるように、NMB48からも沢山のメンバーがランクインできますように!NMB48!白間美瑠!応援よろしくお願いします!

 

bis7月号では“水着特集”に登場♡見どころを教えて下さい。

可愛い過ぎる衣装を沢山着させて頂けて気分るんるん。みなさんみるみるですよ~♡素敵な順位を持って、またbisさんに登場できるように頑張ります!ありがとうございました!

NMB48の主力メンバー!可愛いみるるんをみんなも一緒に応援してね♡

 

【Instagram】
Miru Shiroma @shiro36run

  • photo

    Eiji Hikosaka(makiura office)

  • hair & makeup

    Yuri Miyamoto(Lila)