bis

bis

Column

Column / 2024.07.19

未公開ランジェリーショットも掲載! 森日菜美フォトスタイルブック、デジタル版が発売

バラエティタレント、女優、bisのモデルとしても活躍する森日菜美のフォトスタイルブック『Chicktack』。デジタル版が7月19日(金)より登場! デジタル版限定の未公開ランジェリーショットを特別に公開。

森日菜美フォトスタイルブックデジタル版が7月19日より発売

今回ご紹介するデジタル版限定の写真は、鎌倉のハウススタジオの中庭で撮影した一枚。デジタル版には、全部で4枚の未公開ショットが収められている。

▽デジタル版『Chicktack』取り扱い電子書店は下記

amazon.co.jp、DMM ブックス、楽天Kobo、honto、BookLive!、Reader Store、au ブックパス、 紀伊國屋書店Kinoppy など、国内の各主要電子書店

森日菜美コメント

「23歳の誕生日(3月30日)に夢だったフォトスタイルブックを発売することができて本当にうれしかったです。私の素の表情がたくさん見られるグラビアページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊になりました。今回、デジタル版が発売されるということで、私自身、デジタル版の雑誌が好きでよく見ているので、とてもうれしいです。紙版をまだ読んでいない方はもちろん、すでに読んでいるという方も、デジタルならではの写真のよさもあると思いますし、スマホでいつでも見られるというのもいいですよね。紙のスタイルブックには入りきらなかった未公開のカットも入っているので、 ぜひチェックしてみてください。こんな表情もあったのかという発見にもなると思います。待ち受けとかにしてくれてもうれしいな」

<PROFILE>
森日菜美(もり ひなみ)
2014年【東宝芸能創立50周年記念オーディション】にて合格。 2016年「校庭に東風吹いて」で映画デビュー。 2021年、スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」にて、女性戦士として出演。その後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。

主なコンテンツ

巻頭撮り下ろしプライベート感溢れるナチュラルなランジェリー・シューティング
*日菜美のアップデートビューティ(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・ボディケアのマイルール)
韓国ロケ(韓国メイク、K-POP、韓国ドラマ聖地訪問など)
親友・やす子との赤裸々ガールズトーク
*競泳水着
日菜美とパパのおしゃべり in自家菜畑
*100のQ&A
他にもコンテンツが盛りだくさん!