bis

bis

Column

Column / 2024.02.22

森日菜美「まるで隣にいるような」思いを込めた近距離カットが初スタイルブックの表紙に決定♡

bisのモデルでも活躍する、森日菜美が23歳の誕生日2024年3月30日(土)に初めてのフォトスタイルブックを発売。本作のタイトルと3種のカバーが決定!

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』

カバーは、通常、セブンネットショッピング限定、HMV限定の全3種。タイトルに決定した『Chicktack(チクタク)』は本人が発案していて、「私の名前のひなをひよこ(Chick)に置き換え、時の刻みを意味する“ticktack”と合体して、『Chicktack(チクタク)』にしました。今の自分にしか出せない素のひとときを切り取っていただいたのと同時に、これからもみなさまと一緒に時間を共有していけたらなという想いをこの一冊に込めました」と語っている。

また、「たくさんの意味を込めました。造語ですが、悩んで悩んで、“わぁ!可愛いのできた!”ってなったので、ぜひそんなところも楽しみながら読んでいただけたらうれしいです」と思いを明かした。

本人の解説付き! 3種のカバーをご紹介

通常版

「通常版カバーは、いちばんインパクトのあるカットを選ばせていただきました! まるで隣にいるような、やんわりとした雰囲気の表情がお気に入りです。手に取ってくださったみなさまの日々を少しでも彩れたらいいなと思っている写真です」

セブンネットショッピング限定版

「セブンネットショッピング限定カバーは、“儚さ”をテーマに研究しながら撮影した特別な一枚です! これからもみなさまと一緒に思い出を作りたいな、作れるようにがんばりたいなという想いを込めました。まどろみや儚さを感じてもらえたらうれしいです」

HMV限定版

「HMV限定カバーは、私生活に近く、素の表情を切り取っていただいたカットです! もし一緒に暮らしていたら、と想像してもらえるとうれしいですし、応援してくださっているみなさまとは、これからもずっと近い距離でいたいなという意味合いも込めました」

本誌の最新情報オフショットなどは、公式X(@morihina1stbook)で随時公開中!

▽先行カットはこちらから

「森日菜美のすべてがわかってしまう」1stフォトスタイルブックでランジェリー姿から韓国ロケまで

<PROFILE>
森日菜美(もり ひなみ)
2014年【東宝芸能創立50周年記念オーディション】にて合格。 2016年「校庭に東風吹いて」で映画デビュー。 2021年、スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」にて、女性戦士として出演。その後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。

主なコンテンツ

*巻頭撮り下ろしプライベート感溢れるナチュラルなランジェリー・シューティング
*日菜美のアップデートビューティ(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・ボディケアのマイルール)
*韓国ロケ(韓国メイク、K-POP、韓国ドラマ聖地訪問など)
*親友・やす子との赤裸々ガールズトーク
*競泳水着
*日菜美とパパのおしゃべり in自家菜畑
*100のQ&A
他にもコンテンツが盛りだくさん!

《封入特典》
*メッセージ付きポストカード1枚(全4種)

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』
※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング、HMV)の限定版表紙があります
発行/光文社
発売予定日/2024年3月30日(土)
定価/2970円(本体2700+税)
判型/B5判 128ページ
ISBN/978-4-334-10269-2