bis

bis

Column

Column / 2024.02.07

「可愛すぎる!バブい!」日向坂46が動物になりきる“ひなた動物園”|H46MODE

日向坂46のデビュー5周年を記念した公式BOOKが3月19日(火)に発売! 『H46MODE(エイチヨンロクモード)vol.1』から、メンバー8人が動物になりきる『ひなた動物園』の先行カットが解禁に。

8人が動物に変身! ひなた動物園

『H46MODE vol.1』に掲載される『ひなた動物園』は、メンバーそれぞれが「自分を動物に例えると?」というアンケートで回答した動物になりきって撮影。(左から)河田陽菜はパンダ、渡辺莉奈はリス、藤嶌果歩は羊、東村芽依は黒猫、小坂菜緒は白猫、正源司陽子は犬、丹生明里は柴犬、上村ひなのはうさぎに変身して登場。

H46MODE vol.1_ひなた動物園集合

小坂菜緒「みんなから猫って言われることが多いんですけど、私自身はそう思ったことはなくて。でもファンの皆さんにもメンバーにも言われすぎちゃって、自分でも猫なんじゃないかって思えてきちゃいました(笑)」

上村ひなの「うさぎは、私にとってかなり大切な動物です。なので、今回ひなた動物園で本格的なうさぎになれて本当にうれしかったです」

正源司陽子「犬に似てるって言われるとすごくうれしいですし、今回は、茶色の毛に包まれた着ぐるみで撮影していただけて、犬の気分を味わえました!」

思い思いの動物になりきる姿は「可愛すぎる!」「バブい!」と大反響の予感。全メンバーの「ハッピーオーラを感じるとき」をテーマにした撮り下ろし&インタビュー、4つの同期対談、メンバーを深掘りした企画、そしてキュートで癒される『ひなた動物園』まで、見応え・読み応えたっぷりの一冊は必見!

各メンバーの先行カットやオフショットなど最新情報は、H46MODEの公式X、Instagramで随時公開中!
X:@h46modeofficial
Instagram:@h46modeofficial

あわせて読む

日向坂46祝デビュー5周年!全メンバー29人が登場する記念公式BOOK発売決定

日向坂46“おみそしるコンビ”河田陽菜×丹生明里のほっこりショット

主なコンテンツ

*全メンバー29人「ハッピーオーラ」撮り下ろし&インタビュー
*横浜デート対談 ①加藤史帆×佐々木久美×佐々木美玲 ②金村美玖×小坂菜緒
*齊藤京子、卒業ロングインタビュー「メンバー、おひさまへのメッセージ」
*バブくて可愛い! #ひなた動物園(東村芽依、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里、上村ひなの、正源司陽子、藤嶌果歩、渡辺莉奈の8人が、それぞれある動物に扮して登場)
*日向坂46&けやき坂46全楽曲&MV一挙紹介
*メンバーが選ぶ 最強 LIVEベストシーン
*自画像付き!メンバー29人成分表
*メンバーの可愛い秘密教えます!
*メンバーが選ぶ面白なんでもランキング
*ほっこり&ときめきNEWS FILE

《応募特典》
*直筆サイン&メッセージ入りソロポスター(全29種)
*サイン入りチェキ

《封入特典》
*特製クリアファイル1枚(全4種)

『H46MODE vol.1』
※通常版以外に2種類(楽天ブックス、@Loppi・HMV)の限定版表紙があります
発行/光文社
発売予定日/2024年3月19日(火)
定価/2420円(本体2200円+税)
判型/A4判ソフト 148ページ