bis

bis

Column

Column / 2018.05.11

まるでデザート♡タリーズの「アイスティラミスカプチーノ」

タリーズコーヒーから、コクのあるエスプレッソにティラミスのフレーバーをプラスした「アイスティラミスカプチーノ」が登場!

まるでふわふわ食感のティラミス♡

「アイスティラミスカプチーノ」(ICED)
Tall:490円 (Tallサイズのみ)

一杯一杯手作りで丁寧に泡立てたフォームミルクは、口に入れた瞬間にとろけるほどクリーミー♡
少し時間が経つと、表面にプクプクとミルクの泡が浮かび上がり、見た目の変化も楽しい一杯です。また、ティラミスと相性の良い豆乳にカスタマイズするのもおすすめ。

 

カフェタイムにぴったりのスイーツも

少し気温の高い日でも、さっぱりしたアイスドリンクとのペアリングにおすすめのスイーツも販売中です。「アイスティラミスカプチーノ」はもちろん、アイスコーヒーやアイスティーなど、定番のアイスドリンクとあわせて楽しんで。

定番の美味しさ!シフォンケーキ

「シフォンケーキ プレーン」 490円
ケーキセット(ドリンク付き):790円~

さっぱりとした味わいのサワークリームを使用したホイップクリームで、ふんわり&しっとりのシフォンケーキがシンプルに楽しめます。

口どけなめらか!チーズケーキ

「ベイクドチーズケーキ」410円
スイーツプレート(ドリンク・アイス付き)780円~

なめらかな口あたりと、まろやかな味わいのチーズケーキ。口どけがよく、コーヒーとのペアリングにおすすめです。


タリーズコーヒージャパン株式会社