bis

bis

Column

Column / 2023.02.26

2023年の双子座は運勢の流れが変わる!刺激的で危険な恋の予感…?【占い】

2023年「双子座」の運勢を発表! 運気を爆上げしてくれる開運アイテムとともにご紹介。当たりすぎて怖いと評判の占い師・Love Me Doさんのお言葉を聞きながら、ラッキーを引き寄せて、最強の1年を過ごそう。

双子座の2023年は……環境の変化が多い年。自分自身をアップデートして

運勢の流れがガラリと変わる年です。自分の直感のままに動くことで、時代の流れに逆らうことなく次のステップに進めます。また、今までうまくいっていなかったことが劇的に変わっていくことがあります。「今までの自分だったら信じられない」ことでものちのち考えたら「あのときよく受け入れたな」と思いそうです。よくも悪くも大きな“変化”がやってくる年で、変わることが大切だと思って。もちろん、自ら変わることも重要。コーディネートやヘアスタイルを変えると運気がアップ。引っ越しをしたり、新しい家具や電化製品を買うなど、部屋の模様替えをするのも◎。心機一転スタートする気持ちを持ってみて。また、公私ともに新たな出会いに目を向けるとき。いろいろな場所に友人関係を広げていくことでよい刺激を受けてインスピレーションが湧いてきます。SNSやオンラインなどで仲間を増やすのもあり。時代に取り残されないように常にアップデートする気持ちを持ちましょう。

2023年にラッキーなもの

Color……シルバー
Item……メタリックシルバーのもの、バラクラバ、エッジィなアクセサリー、ブーツ

右上:SNS 映えする前衛的なアイテムを身につけて、注目される存在に。バラクラバ¥2,199 /ウィゴー

右:アクセサリーはシンプルなものよりもエッジィなデザインを選ぶと吉。大ぶりなサイズ感もポイント。ピアス¥10,450 /ソムニウム

中央:個性が光るアイテムで運勢の流れをチェンジ。メタリックシルバーのセットアップで新鮮な自分の魅力を発揮して。カーディガン¥58,300、スカート¥58,300/ともにディーゼル(ディーゼル ジャパン)

下:脚のすねをカバーすることも開運に。レースアップがアクセントのボリュームのあるプラットフォームデザイン。ブーツ¥9,600/トリートユアセルフ(トリートユアセルフ ルミネエスト新宿店)

[恋愛運]

好きなタイプや恋愛観が大きく変わりそうです。これまで対象外だった人に対して新鮮な魅力を感じるので、恋のチャンスが増えるはず。また、刺激的な恋も始まりそう。浮気から始まる恋や不倫、略奪愛、もしくは逆に奪われたりすることも……。でも、それは今後の人生のために経験しなければいけないプロセスなのかもしれません。苦しい思いをするぶんだけ、自分自身が成長でき、あとで幸せがやってきます。人には言えない関係になっても自分を責めないようにしましょう。

[仕事運]

思い切った行動に出て、独立や起業をしたり、転職したりするのにいい年です。自分の力を試してみるのによさそう。失敗を恐れるとアクションを起こせなくなるので、うまくいかなくても周りの人が助けてくれると思って、前向きに新しい環境へ飛び込んで。また使われる側から使う側になれるチャンスのときです。職場での自分の立ち振舞いを考えさせられます。深入りせず、外から客観的に見ていると、自分の目指すべきポジションが見えるはず。客観性があなたの仕事運を高めます。

[金運]

突然の出費に注意。ネットでおもしろそうなものを見つけて購入したり、電子マネーでついついお金を使ったりしてしまいがちに。計画性のない浪費が目立つので、こまめに通帳の残高を確認して、しっかり収支を把握しましょう。使っていないのに毎月引き落とされるサブスクもすべて解約して。逆にネットビジネスを始めたり、メルカリなどを利用するのは金運を高めます。インフルエンサーやライブ配信、YouTuberになるのもよさそう。収入源を複数持てる生き方を目指して。

Love Me Do (ラヴ・ミー・ドゥ)
占い師、風水師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気。近著は『家の中の神様と仲良くする方法』(リットーミュージック)など。

あわせて読む

日向坂46金村美玖|牡羊座の2023年はチャンスの年! 衝動買いには注意?【占い】

【乃木坂46与田祐希】まるでAIアバター!? SNSで流行中の美しすぎるY3Kメイクを披露

年々美しくなる、女優・今田美桜ちゃんから目が離せない! bis3月号のラインナップ

Photography_MELON(TRON) Styling_Arisa Takeda Hair & Makeup_Eriko Yamaguchi(YAMANAKA Management) Text & Edit_Miki Kuwamori Cooperation_AWABEES, PROPS NOW