bis

bis

Column

Column / 2022.12.28

キュート? 大人っぽい?♡ モーニング娘。’22 牧野真莉愛ちゃんの魅力が満載|人気記事TOP5

2022年も漫画愛や野球愛がとまらない! モーニング娘。’22のビジュアルクイーン、牧野真莉愛ちゃんは今年もファッションからビューティまで幅広くbis モデルとして大活躍。アイドルのときとはちょっぴり違う雰囲気で、bisの世界観を魅力たっぷりに表現してくれました。まりあちゃんが登場する記事の中から今年最も読まれたTOP5をプレイバック♡

第5位 モーニング娘。’22 牧野真莉愛ちゃんが変身♡ “アネモネカラー”の春メイク

花々にインスパイアされた、ドラマティックなカラー別メイクアップを提案したこちらの企画。まりあちゃんはアネモネをテーマに、パープルを基調としたメイクに挑戦。幻想的なメイクのプロセスと使用アイテムをぜひチェックしてみて!

▶︎記事はこちら

第4位 モーニング娘。’22 牧野真莉愛|アイラインなしで目を大きく見せるメイク♡ ヘア & メイク・河嶋 希さん連載Vol.3

2022年から始まった、ヘアメイクアーティスト河嶋希さんの連載にまりあちゃんが登場。ゲストのお悩みに対して、自己肯定感アップを目指すメイクを提案する連載は、タメになるテクニックが満載で参考になること間違いなし。まりあちゃんのお悩みは「アイラインを引かなくても目が大きく見えるコツを知りたい」。解決するメイクテクは記事を覗いてみて♡

▶︎記事はこちら

第3位 モーニング娘。’22 牧野真莉愛と過ごす“香りを纏う”1週間|秋冬おすすめフレグランス

まりあちゃんと一緒に、最新のフレグランスをたっぷりとお届けしたこちらの企画。曜日ごとに変わるテンションに合わせた香りと、うっとりするようまりあちゃんの表情に注目。さまざまなスタイリングをばっちりと着こなしてくれました!

▶︎記事はこちら

第2位 モーニング娘。’22 牧野真莉愛|ミモザのような“幸福イエロー”で春メイク

5位の記事と同じく、花々にインスパイアされた、ドラマティックなカラー別メイクアップを紹介した特集が2位にもランクイン! こちらはミモザをテーマに幸福感あふれるイエローメイクを施したまりあちゃん。気品あふれる優しいカラーを表す、まりあちゃんの表現力が素敵です♡

▶︎記事はこちら

第1位 モーニング娘。’22 牧野真莉愛ちゃんが着こなす♡ この春いちばん可愛いもの

1位は春のファッション企画。bisが提案するさまざまなスタイリングを、可愛く、美しく、ときにかっこよく着こなしてくれるまりあちゃん。これから訪れる2023年の春に思いを馳せながら、2022年のトレンドを振り返ってみて。

▶︎記事はこちら

2022年人気記事ランキング〜牧野真莉愛編〜

普段はアイドル的な魅力全開! 全力のライブパフォーマンスで多くの人を魅了するまりあちゃん。bisならではの衣装やメイクにあわせた表情もばっちりきまっていて、ますますトリコになってしまいます♡ 2023年もbisでしか見られないモデルモードのまりあちゃんに乞うご期待。

あわせて読む

2022年も圧倒的ビジュアル♡ アンジュルム上國料萌衣ちゃんの人気記事TOP5

櫻坂46 田村保乃ちゃんに50の質問! 美容のことからグループのことまで♡

Text_Yui Sato