bis

bis

Column

Column / 2022.12.17

水着から雪景色まで♡ 金村美玖1st写真集封入ポストカード6種をまとめてチェック!

初版部数は15万部を記録! 日向坂46 金村美玖ちゃんの1st写真集は、2022年12月20日(火)発売です。初夏の海から冬の雪景色まで4道府県(北海道、京都、和歌山、鹿児島県)のさまざまなロケーションで撮影されているのも見どころのひとつ。永久保存版のこの写真集には、メッセージ付きポストカード特典が1冊につき1枚封入されています。この記事では、全6種ある絵柄をまとめてご紹介。どれも素敵でコンプリートしたくなること間違いなし。美玖ちゃんのコメントにも注目です♡

▷▷▷先行カットはこちらから♥︎

北海道 トマムのインドアプールでトライ! 初の水着撮影

金村美玖写真集封入特典ポストカード_赤ビキニ

「初めての水着撮影は恥ずかしすぎて、自分が思っていた以上に緊張しました。戸惑いの表情の私が見られると思います(笑)。王道の白い水着ではなく赤い水着が最初に公開されたのですが、メンバーからも私らしいと褒めてもらえてうれしかったです」

ホテルのスイートルームでベージュのキャミワンピ姿

金村美玖写真集封入特典ポストカード_キャミワンピ

「このスイートでの撮影は、部屋の雰囲気も衣装も素敵で特にお気に入りです。通常版の表紙にも選んでいただき、とてもうれしかったです」

ヨロン島の美しいビーチに映える♡ デニム水着

金村美玖写真集封入特典ポストカード_デニム水着

「今回の写真集ロケでは、私が曇り女ぶりを発揮してしまって、ヨロン島も今にも雨が降りそうな曇り空で肌寒かったんですが、気合いで海に入りました。これは海に入る直前の写真です。曇っていてもヨロンの海はとっても透きとおっていてきれいでした。水着撮影は北海道で経験していたので、リラックスして撮影できたと思います。せっかくのヨロン島なので、『晴れたらいいな』ってすごく思っていたんですけど、逆に晴れた青い海で水着みたいな王道の写真じゃないのも私らしくていいかなって思っています」

日向坂46を連想させる、空色のシーグラスを見つけて

金村美玖写真集封入特典ポストカード_空色のシーグラス

「ヨロン島の海で撮影をしている最中にスタッフさん達がきれいなシーグラスをたくさん集めてくださっていたのですが、その中に日向坂46のロゴマークに似た空色で三角のものがあったんです。とてもきれいで、テンションが上がりました。撮影でも使わせてもらいました!」

雰囲気が一変。ヨロン島の夜のビーチに佇む

「今回の写真集では、長い時間をかけていろいろなところに行っていろいろな衣装を着たので印象的なカットがたくさんありますが、この写真はその中でも特に印象的なカットです。ヨロン島は天気予報が大雨で、なんとか夕方までは持っていたのですが、少しずつ雨が降ってきて空も真っ暗になって海も波が高くなり、嵐のような雰囲気で、逆に忘れられない撮影になりました。真っ暗なビーチでの撮影で、なかなか見られない写真になっていると思います」

マイナス10℃の氷の教会は神秘的な美しさ

「冬のシーズンにしか現れない氷の教会は、結婚式によく使われるそうで、白いブーケも用意していただいて神聖な気持ちになりました。すごく素敵な場所で撮影ができて、とても貴重な体験でした。この異空間のような世界観は、ほかの写真集では見られないものになったのではないかと思います」

各種特典一覧

▷▷▷詳しくはこちらの記事でCheck♥︎

金村美玖特典ポストカード一覧

予約リンク一覧

予約リンク一覧はこちらの画像をクリック
金村美玖写真集_予約リンク一覧

写真集公式SNSアカウント

Twitter:@miku_1stbook
Instagram:@miku_1stbook

 

<PROFILE>

金村美玖(かねむらみく)
2002年9月10日生まれ。埼玉県出身。身長163cm。O型。2017年、けやき坂46に加入。2019年、けやき坂46が日向坂46に改名。日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務める。2020年10月から『bis』のレギュラーモデルに。

 

『日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤』
撮影:佐藤佑一 光文社刊
発売日/2022年12月20日(火)
定価/2300円(本体2091円+税)
判型/A4判変型ソフト
内容/176ページ
〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)、メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
ISBN/978-4-334-90305-3