bis

bis

Column

Column / 2022.11.20

【日向坂46 金村美玖】神秘的な美しさ際立つ、ガジュマルの木の前に佇む先行カット公開!

日向坂46 金村美玖ちゃんの1st写真集の発売まであと1ヶ月! 2022年12月20日(火)の発売に向けて、表紙や各書店の特典などが続々と公開されています。今回解禁になったのは、鹿児島県ヨロン島で撮影された初公開の青いドレスの一枚。

神秘的なムード漂う、ガジュマルの木の前に佇んで

金村美玖写真集先行カット_ヨロン島ガジュマルの木

ヨロン島の雄大な自然のなかで見事に育ったガジュマルの木。日没が迫る時間帯も相まって、独特の雰囲気が漂う神秘的な撮影が実現!

美玖ちゃんは撮影時のことを振り返り「ヨロン島では天気が悪くて、天気予報をずっと見ていました(笑)。最初は『晴れたらいいな』ってすごく思っていたんですけど、逆に晴れで水着で青い海で、みたいな王道な写真じゃなくて、本当にその瞬間しか撮れなかったもののほうが価値があるんじゃないかなって思います。天気は悪かったですが、逆に幻想的な写真になったと思うのでぜひ見てほしいです」とコメントしています。

初夏の海から冬の雪景色まで4道府県(北海道、京都、和歌山、鹿児島県)のさまざまなロケーションで撮影されているのも本作の見どころ。初挑戦した水着やランジェリーの撮影のほか、制服や振袖、夏らしいドレスなど幅広い衣装にも注目です。撮影当時“19歳の金村美玖”の魅力が詰まったメモリアルな一冊にご期待ください!

▼先行カット&特典情報はこちらから▼

日向坂46 金村美玖、ヨロン島の海での水着姿を初公開!

ランジェリーから振袖姿まで♡ 全12種の書店別特典ポストカード一覧|日向坂46 金村美玖1st写真集

爽やかな水色ビキニも!ネット書店特典ポストカード全4種|日向坂46 金村美玖1st写真集

各種特典一覧

金村美玖写真集_特典一覧

予約リンク

表紙は通常版、楽天ブックス版、@Loppi・HMV版、TSUTAYA版の全4種。特典情報もあわせて、予約する店舗を検討してみて♡

予約リンク一覧はこちらの画像をクリック 》
金村美玖写真集_予約リンク一覧

写真集公式SNSアカウント

写真集の公式アカウントでは、ここでしか見られないオフショットやムービーを更新中。どちらも違うコンテンツが見られるので、フォローして最新情報をお見逃しなく。

Twitter:@miku_1stbook
Instagram:@miku_1stbook

 

<PROFILE>

金村美玖(かねむらみく)
2002年9月10日生まれ。埼玉県出身。身長163cm。O型。2017年、けやき坂46に加入。2019年、けやき坂46が日向坂46に改名。日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務める。2020年10月から『bis』のレギュラーモデルに。

 

『日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤』
撮影:佐藤佑一 光文社刊
発売日/2022年12月20日(火)
定価/2300円(本体2091円+税)
判型/A4判変型ソフト
内容/176ページ
〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)、メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
ISBN/978-4-334-90305-3