bis

bis

Column

Column / 2022.10.11

「私の好きがいっぱい」AKB48 本⽥仁美ちゃんと彼⽒⽬線でデート気分♡|韓国商店 イルソイルソTVCM

AKB48の本田仁美ちゃんが出演することで話題になっている「韓国商店 イルソイルソ」のTVCM「⼤好きな⼈と、⼤好きな毎⽇」篇が2022年10⽉11⽇より関東エリア(テレビ東京)にて放映開始!

本田仁美ちゃんと彼⽒⽬線でデート気分♡

今回のCMは噴⽔のある公園で待ち合わせをするシーンから始まる、彼⽒⽬線の映像で構成されています。

街やカフェでのデートの途中、彼女が突然招き⼊れたのは「韓国商店 イルソイルソ」。韓国伝統の⾷品から、話題のお菓⼦や雑貨、リーズナブルで⾼い美容効果が⼈気の韓国コスメを手にとり、ショッピングを楽しんでいる姿にきゅんとしてしまうこと間違いなし♡

⾝近なロケーションにありながら、少しだけ特別な体験や楽しい時間を過ごすことができる「韓国商店 イルソイルソ」の魅⼒が伝わってくる映像に仕上がっています。

▷▷▷映像はこちらでCheck!

「韓国商店 イルソイルソ」とは?

東京・新⼤久保や⼤阪・鶴橋のコリアンタウン、ECサイトを通じてしか購⼊できない、“今”の韓国アイテムを⾝近なロケーションで実際に⼿に取って選ぶことのできる専門店。2022年10月現在、⽇本国内に17店舗(コスメ専⾨店1店舗含む)を展開中。

<PROFILE>


本⽥仁美(ほんだ ひとみ)

2001年10⽉6⽇⽣まれ。栃⽊県出⾝。2014年、AKB48 Team8 全国⼀⻫オーディションに栃⽊県代表として合格。2018年8⽉に「PRODUCE48」の最終オーディションに合格し、同年10⽉にグローバルグループ・IZ*ONEのメンバーとしてデビューを果たし、韓国を中⼼に海外で活動。2021年5⽉より、AKB48の活動を再開し、2022年5⽉発売のAKB4859thシングル「元カレです」では、初のセンターに抜擢。雑誌やテレビ番組の出演、コスメのプロデュースのほか、初主演のテレビドラマがスタートするなど多⽅⾯で活躍中。


お問い合わせ先

韓国商店 イルソイルソ