bis

bis

Column

Column / 2022.02.18

桃月なしこちゃん、“最推し”来栖りんちゃんと浅草デート♡ 1stフォトスタイルブックから先行公開

桃月なしこちゃんの1stフォトスタイルブックが3月30日(水)に発売決定。ガーリーなランジェリーシューティングのほか、メイク、ボディケア、ヘアアレンジまでなしこちゃんのビューティ事情がわかる企画、初公開の自宅取材など盛りだくさんな内容に♡

桃月なしこちゃんと来栖りんちゃんのデートに密着

今のなしこちゃんのすべてが詰まっているこの一冊では、なしこちゃんの“最推し”26時のマスカレイド 来栖りんちゃんとのラブラブ浅草デートに密着した企画も収録。

浅草寺雷門の前で待ち合わせをして、金魚すくいや射的を楽しむ……そんなふたりの姿が微笑ましい♡ 「可愛すぎて目を合わせられない」というほど照れながらも、満足そうななしこちゃんに注目です。ロングインタビューも掲載!

なしこちゃんのコメントをチェック

「来栖りんちゃんと、まる一日一緒にデートを楽しめて幸せでした! ことあるごとに近寄ってくるりんちゃんが可愛すぎて直視できないから、あまり目を合わせることができませんでしたが(笑)。私の嫁りんちゃんとの2ショットデートは、普段では見られない私が写っていると思うので、ぜひチェックしてみてください。」

<PROFILE>
桃月なしこ(ももつき なしこ)
1995年11月8日生まれ。愛知県出身。A型。蠍座。身長160cm。コスプレイヤー、モデル、女優。高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。2019年11月号からbisレギュラーモデル。2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。

『桃⽉なしこ 1stフォトスタイルブック(タイトル未定)』
※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング・楽天ブックス)の限定版表紙があります
発⾏:光⽂社
発売⽇/2022年3⽉30⽇
定価/2,530円(税込み)
判型/B5判 128ページ
ISBN/978-4-334-90291-9

あわせて読む

桃⽉なしこちゃん初のフォトスタイルブック発売決定♡ 初公開写真とコメントが到着!

【桃月なしこ & ニジマス・来栖りん】ツーショットインタビュー♡「ファンの子は、私達をカップルのように見守ってくれています」