bis

bis

Column

Column / 2021.10.26

bis編集スタッフ、アシスタントを大募集! 締め切りは11月12日(金)必着

今回、bisのスタッフを募集いたします。一緒にbisを作ってみませんか。編集経験者、将来編集者になりたいという方、アシスタントをやってみたいという方も募集しています。たくさんのご応募、お待ちしております。

bisに向いているのは……

①やりたいことを自分から進んでどんどん見つけられる人
②周りの声に惑わされず、やりたいことをやりぬく自立心のある人
③新しいものに敏感で大好き、ミーハーな心を持っている人
④読む人のために企画や誌面を面白くしようと思える人

 

募集の応募条件・応募先

応募資格
・東京近郊在住の18~35歳の女性
・編集経験のある方大歓迎!
・編集者に興味がある方
・ファッションやヘア&メイクが大好きな方
・bisが好きな方♡

勤務体系
編集経験者の方は、勤務体系は相談に応じます。
アシスタント希望の方は、週3回以上勤務ができる方。

応募に必要な書類
・履歴書
・「bisでやりたい企画」をA4の紙1枚程度にまとめたもの

あて先
郵送もしくはメールにてご応募ください。
【住所】
〒112-8011
東京都文京区音羽1-16-6
㈱光文社 bis編集部 スタッフ募集係

【メールアドレス】
kobunsharights2@gr.kobunsha.com

締め切りは2021年11月12日(金)必着です。
どしどしご応募ください!

※書類選考通過者にのみ、編集部からご連絡いたします。
※応募書類、写真等は原則として返却いたしませんのでご了承ください。
※当編集部へご応募いただいた情報は、今回のスタッフ募集の選考にのみ使用させていただきます。その他の目的には一切使用いたしません。
※業務内容、条件に関しては経験などをふまえてご相談させていただきます。