bis

bis

Column

Column / 2020.12.29

【日向坂46】金村美玖ちゃんの人気記事をプレイバック♡|2020年ランキング

2020年秋にレギューラモデルの仲間入りを果たした、日向坂46の金村美玖ちゃん。それまでもスラリとした体型を生かしていろんなスタイリングに挑戦してくれていた美玖ちゃん。レギューラモデル決定をよろこんでくれた人も多いはず。そんなうれしいニュースのあった2020年を振り返り、美玖ちゃんが登場した記事の中から最も読まれた人気ベスト5を発表します!

第5位 日向坂46・金村美玖、東村芽依、河田陽菜と“控えめな愛”

第5位は2020年の春、美玖ちゃんが日向坂46のメンバーとともに登場してくれた企画のオフショットを披露したこちらの記事。撮影の合間のオフな姿にほっこりする自撮りや近距離ショットなどをたくさんお届けしました。

▶︎記事はこちらから

第4位 日向坂46・金村美玖ちゃんが“最近努力していること”って?

レギューラモデル入りを果たした美玖ちゃんの魅力に迫るべく、一問一答! プライベートな質問から、仕事はもちろんbisの撮影についてなど、誌面でもなかなかお届けできなかった美玖ちゃんの考えや胸の内を教えてもらいました。

▶︎記事はこちらから

第3位 日向坂46|金村美玖ちゃん・河田陽菜ちゃんがフレンチガールに♡

bis8月号のフレンチガール特集からオフショットを紹介した記事が第3位に。誌面では’60年代のフランス映画のムーブメント、ヌーヴェルヴァーグ最大のミューズであるアンナ・カリーナになりきった金村美玖ちゃん。撮影の合間の顔がほころぶ姿がラブリーです。

▶︎記事はこちらから

 

第2位 祝♡ bisレギュラーモデル! 日向坂46 金村美玖ちゃんにインタビュー

第2位にもレギュラーモデル決定を記念した企画がランクイン。その魅力に迫るったロングインタビューで、私服やセルフメイクのポイントなど、じっくり聞いています。読者へのメッセージもお見逃しなく。

▶︎記事はこちらから

第1位 得意料理、愛用スキンケア……etc.|日向坂46 金村美玖ちゃんに100の質問

いちばん読まれた記事も、美玖ちゃんへのインタビューでした。100の質問に答えてもらったこちらの記事、「なにか描いてみてください」なんていうむちゃ振りも! 一生懸命答えてくれている美玖ちゃんのことばをたっぷりご覧ください♡

▶︎記事はこちらから

2020年人気記事ランキング〜金村美玖編〜

 

レギュラーモデルに決定するまでもたびたびbisに登場してくれた美玖ちゃんですが、今後は毎号登場してくれるという楽しみが♡ アイドル活動では見られない美玖ちゃんの姿をどんどんお届けしたいと思います。期待してください!

 

Text_Yui Sato