bis

bis

Column

Column / 2020.10.30

野性爆弾くっきー!がだんだん可愛い女性に見えてくる⁉︎

bisで好評連載中の企画『女型人間くっきー!』が待望の一冊に。本の見どころとくっきー!さんからのコメントをご紹介します♡

「乙女になりたい」その一言から始まった

「乙女心を学びたい。もっと女性の気持ちを知りたい。」くっきー!さんのそんな思いが一冊の写真集になりました。16人の女性に変身した、くっきー!的劇薬写真集、誕生!

表紙は、ピンクのルージュを塗った唇を突き出すイケてる美女風のくっきー!さん。インパクトあるフェイスに釣られて、きっと中身を見たくなるはず……。特別付録の『女型くっきー!シール』はぜひスマホに貼ってほしい。 そして、くっきー!描き下ろしの女型イラストも掲載されているのでお見逃しなく♡

一部掲載写真を公開♡

▼クラブママ

 

▼女スパイ

 

▼CA

 

▼アンドロイド

これらのほかにも、ギャル、ナース、農家の娘、お母さんなど……気になるラインナップがずらり。

毎回特注しているこだわりの衣装&ウイッグ解説、くっきー!が女性観を語り尽くしたロングインタビュー、アートディレクションを担当する千原徹也氏(れもんらいふ代表)との対談まで、盛りだくさんの内容。

くっきー!さんコメント

Q.できあがった本を見た感想は?
「表紙を見てまずびっくりしました! 昭和のエロ本みたいですね (笑)」

Q.見どころは?
「自分に近い職種を見つけて、こういうファッションをした方がいいんだと、 参考にしてもらえれは。女スパイと CA は自分でもいい感じにできたと思います。綺麗ですよね(笑)。 特典の女型シールは、ぜひケータイとかに貼って欲しいですね」

<PROFILE>
くっきー!……お笑いタレント、画家、ミュージシャン。アーティストとしても世界から注目を集める。お笑いコンビ・野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎(にくぐそたろう)」、「肉糞亭スポーツ」

 

「野性爆弾くっきー!の女型人間くっきー!名鑑」
発売予定日/10月30日(金)
定価/2500円+税
判型/A4判変型ソフト 104ページ
特製付録/B5判 女型人間くっきー!シール
ISBN/978-4-334-95202-0

だんだん女性に見えてくる⁉︎

強面なくっきー!さんのはずが、見ているうちにがだんだん妖艶で可愛い女性に見えてくる!? 前代未聞の劇薬写真集。
「ありがとう女性たちよ!」の思いを込めた、くっきー!ワールドにぜひハマってください♡