bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.07.20

今年の夏は何色が旬? 最新ヘアカラーカタログ♡

梅雨が終わったらいよいよ夏本番。ヘアカラーを明るくしたい季節がやってきました♡ 何色にしようか迷っているあなたにbis girls club(ビスガールズクラブ)のメンバーにトレンドのヘアカラー事情を聞いてみました! ガーリーな夏カラーに染めて、髪から季節の準備を始めましょう。

#1 オレンジ系

photo:nanaics

photo:tomatomaro_

K-POPアイドルのように鮮やかなオレンジ系のカラーがこの夏の気分♡ 肌馴染みもよく、さまざまなテイストの服装に合います。シンプルなヘアアレンジでも手抜き感が出ないことがポイント。ゴールドアクセと組み合わせてきらめく顔まわりを演出してみて。

紹介してくれたのは、nanaicsさん。

#2 ピンク系

photo:pinom___

photo:sujeong4

甘いテイストが好きな方から厚い支持を受け続けているピンク系のカラー。ロングヘアにピンク系のカラーを入れれば、まるでプリンセスのような可愛らしい印象をもたらしてくれます。パープル寄りにしたりレッド寄りにしたりと、ニュアンスの違いでまったく異なるピンクヘアを楽しめるのもポイント。

紹介してくれたのは、yumeno_ichigoさん、pinom___さん、sujeong4さん。

#3 ベージュ〜ブラウン系

photo:megu.03_03

photo:__neinei__

その扱いやすさから定番人気のベージュ〜ブラウン系もこなれ感を出してワンランク上の仕上がりに♡ 色落ちもしづらいので、紫外線の影響を受けやすい夏にぴったり! 落ち着いたカラーは、ガーリーなコーディネイトにも浮かずに、抜け感とまとまりを与えてくれます。こっくりとしたオリーブ系やドールのようなミルクティー系など、色味を調節することでさまざまな雰囲気を楽しむことも。

紹介してくれたのは、_oyu.uさん、xxhonamixxさん、yaneneko46さん、kanagram_roomさん、photomasyuroさん、yapyuu0711さん、sk__pyonさん、laura__mercier__さん。

可愛いカラーで夏支度♡

bis girls clubメンバーから人気の可愛いヘアカラーをご紹介しました♡ 夏といえば、カラーに力を入れたくなる季節ですよね。普段とは違うカラーに染めて、新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか? 

 

Text_Honoka Suga