bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.07.07

可愛すぎる♡ ポチャッコとITS’DEMOのコラボコスメが人気!

2020年サンリオキャラクター大賞では見事3位にランクインし、大人気キャラクターの仲間入りをしたポチャッコ♡ そんなポチャッコがITS’DEMO(イッツデモ)とコラボし、とびきり可愛いコスメが登場しました! 中でもSNSで話題になっているアイシャドーパレットをご紹介します。

イラストが可愛いパッケージ


photo:nukureo

photo:nukureo

あどけない表情のポチャッコがデザインされたパッケージは持っているだけでキュンキュン♡ お尻をこっちに向けたり、ちょこんとお座りしてみたり、それぞれのカラーごとにポーズが違うので、揃えて並べてみても可愛いかも。ハート型に入ったアイシャドーがクリアなパッケージから透けてもキュート。

3種類のカラーバリエーション♡

photo:misa_kitty


photo:misa_kitty

使いやすいパール感のあるものや、涙袋にアクセントとして使いたいキラキラ系ラメなど、捨て色なしの9色がギュッと詰まっています。コンパクトなサイズなので、持ち運びにもぴったり! このパレットひとつで簡単に綺麗なグラデーションをつくることができます。

♡ ピンク:ゴールド〜ピンクがメインとなった大人可愛いパレット
♡ ブルー:淡いブルーやカラフルなラメが入ったピンクなどの夏にぴったりなパレット
♡ イエロー:ブラウン〜ゴールドを中心に普段使いしやすい万人ウケするパレット

ほかにもポチャッココスメ展開中

photo:mnmn_0307

アイシャドーパレットだけでなく、3種類の香りから選べるクレヨンリップや4種類の異なるデザインが可愛らしいハンドクリーム、ポチャッコが描かれたラブ・ライナー リキッドなど、たくさんのコラボ商品がITS’DEMOから登場しています! 愛らしいポチャッコがデザインされているだけでついつい手に取ってしまいますよね。

キュートすぎるポチャッコにみんな大注目!

使いやすいうえに可愛い、ポチャッコとITS’DEMOのコラボアイシャドーパレットをご紹介しました♡ オンラインではすでに完売してしまうほどの人気っぷりが話題です。ポーチに入れておくだけでもときめくようなデザインにはみんなが大注目。店頭で見つけることができたらぜひチェックしてみてください。

Text_Honoka Suga