bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.06.29

リニューアルしたPAUL&JOEの日焼け止め機能付き下地が優秀!

誰もが一度は使ってみたい! PAUL&JOE BEAUTEのプロテクティング ファンデーション プライマーがリニューアルしました。可愛らしいパッケージはそのまま、夏に欠かせない日焼け止め効果と保湿効果を兼ね備えた機能性の高さに注目が集まっています♡ 長く愛される既存アイテムのラトゥー エクラ ファンデーション プライマーも合わせてご紹介。

一体どこが新しくなったの?

photo:yu_ri___1224

夏に向けて持っておきたい、プロテクティング ファンデーション プライマー。リニューアルポイントをまとめます♡

日焼け止め効果UP

photo:37__yoon

以前のSPF42 PA+++に対し、今回のリニューアルではSPF50+ PA++++とUVカット効果がさらに高まりました。ブランド史上最高レベルのUVカット効果は日焼けが気になる季節にぴったり! また、UV吸収剤をカプセル化することでベタつきのない、みずみずしい使い心地を叶えます。

透明感のあるツヤ肌に

photo:211nmnzel

肌への密着度が高いスキンフィットオイルを配合。ぴったりと密着し崩れにくく美しい肌をキープしてくれます♡ さらに、半透明なトランスペアレントUVパウダーを配、つややかで合することで、透明感のある肌に仕上がりに。ベタつきが気になる季節でも涼しげなツヤ肌が完成します。

人気カラーはこちら

photo:nicoyui__

 

photo:ioo___oo

bisガールの中で人気なのはラトゥー エクラ ファンデーション プライマー。3種のラベンダーパールによる光コントロール効果でくすみを飛ばし、明るいツヤ肌へと導きます。凸凹をなめらかにする効果や皮脂吸着効果、さらには保湿機能にも優れていて肌を整えながら美しい仕上がりをキープ。

信頼度が高いPAUL&JOE BEAUTE

可愛らしいパッケージに高い機能性が人気なPAUL&JOE BEAUTEのファンデーションプライマー♡ 保湿機能が重視されたものやくすみ防止に着目したものなど、どれも充実した効果を期待できます!

さらに、今年の春にリニューアルしたプロテクティング ファンデーション プライマーはブランド史上最高のUVカット効果や透明感のあるツヤ肌をもたらす高い機能性が魅力。この夏のマストアイテムになること間違いなしです♡

 

Text_Honoka Suga