bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.02.13

絶対に好かれる香り♡ イヴ・ロシェの愛されフレグランス、あなたはどれを選ぶ?

フランスのボタニカルビューティケアブランド「イヴ・ロシェ」からフレグランスが新登場。植物の持つ力を最大限に生かした、心地よい香りをぜひ試してみて♡
 

イヴ・ロシェからフレグランスが新登場!


イヴ・ロシェ フレグランス(右からグリーンティー、ヴァーベナ、ミュゲ、チェリーブロッサム)各100ml¥3,000
 
植物の持つ力を最大限に生かしたスキンケアなどの製品を数多く展開するイヴ・ロシェ。纏うだけで心地よい香りに包まれるフレグランスが2月13日に新発売です。
 
 
❤︎グリーンティ
思わず深呼吸をしたくなる花やグリーンを思わせる、心地よい香りが自慢のフレグランス。ホッと一息つきたくなる爽やかな香り。

❤︎ヴァーベナ
爽やかではつらつとした印象のシトラスと落ち着きのあるムスクをまとったようなドラマチックなフレグランス。すっきりとした中にぬくもりを感じる香り。

❤︎ミュゲ
フランスで幸運を運ぶ花と呼ばれるミュゲ。ミュゲの可憐さとみずみずしさを紡彿とさせる、フレッシュな印象をもたらすフレグランス。

❤︎チェリーブロッサム
日本の春に咲き誇るピンク色の桜をイメージした香り。華やかで柔らかな香りがふんわりと心地よく広がり、オフタイムを優雅な時間へ。
 
お問い合わせはこちら♡(イオンレーヴコスメ【イヴ・ロシェ】)