bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.03.02

外国人風「儚くお洒落」な髪色を叶えてくれる5人の美容師さん♡

「ヨーロッパの女の子みたいな透明感たっぷりで儚げな雰囲気を醸したい。

でもなかなかお気に入りの美容師さんが見つからない・・どこで頼めば理想の色になるの??」

そんな悩みを抱える人も多いのでは?

今回は透明感溢れる外国人風カラーを叶えてくれる美容師さんを紹介します!

 

◼︎Haruna Sugimura さん(SHIMA kichijoji plus1)

暗くても透明感のあるラベンダーベージュやココアベージュは冬にも大人気!

ソフトでまろやかな色味なので、光が当たるとツヤと透明感がアップします。

落ち着いたトーンなので、大人っぽく上品な印象を与えますよ♪

 

こちらは3~4回のブリーチが必須!ハイトーンカラーですが、色味が絶妙なので優しい雰囲気に。ハイセンスな印象に仕上がります♡

 

【Instagramアカウント】

@_haruna_sugimura

 

◼︎マエダリュータさん(Lomalia)

マエダさんが考案した「レースグレージュ」はリピーター率の高さが特徴!

オシャレで洗練された雰囲気を醸し出します。

髪に優しく低ダメージで光に透ける透明感カラーは自然光でも室内でもかわいい♡

ブリーチなしでツヤと柔らかさのある外国人風カラーを作ってくれます。

 

【Instagramアカウント】

@ryu_lomalia

 

◼︎NAKANISHI YURIKA さん(SHIMA Shinjuku)

色落ちしてもお洒落に馴染むハイライトカラーを作るのが得意な中西さん。

ブリーチするのに抵抗がある方もハイライトにまず挑戦してみては?

ナチュラルなモテカラーに仕上げてくれますよ♡

 

【Instagramアカウント】

@nakanishi__yurika

 

◼︎渡邊涼さん(BALLON HAIR)

黄味のない綺麗なミルクティーカラーを作ってくれる渡邊さん。

「柔らかく淡い」カラーを作り出す天才。

特にピンクの入ったミルクティーカラーがかわいい♡服も可愛く垢抜けた形で

着こなせますよ!

 

【Instagramアカウント】

@ryo_watanabe_

 

◼︎永井レイさん(SHIMA SEVEN GINZA)

まるでアイドルのようなカラーが得意な永井さん。

透明感とナチュラルかわいいが手に入る贅沢カラーを作ってくれます♡

彼女のインスタには本人のハイセンスな私服に加えてお洒落なお客さんの私服snapも!

要チェックですよ♫

 

【Instagramアカウント】

@nagai_maru

 

いかがだったでしょうか?

今回紹介した方々は、毎回思い通りのカラーにならず美容院を転々としている方にも、カラー初心者さんにもぜひチェックしていただきたい美容師さんです。

 

髪の毛から透明感とかわいいを作っちゃいましょう♡

 

Text・Edit_chisato mise