bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.01.08

2020年のラッキーカラーで運気UP! 風水で幸せをつかむハッピーネイルたち

2020年の運気アップは指先から♪

ラッキーカラーでつくる風水ネイルをお届けします!

 

2020年のラッキーカラーネイルをチェック!

 

毎年発表される、その年の運気を引き上げてくれる風水カラー。2020年はどのようなカラーが選ばれたのでしょうか。幸運を引き寄せる2020年のラッキーカラーネイルたちをまとめてみました♪

 

「#グリーン」

森や緑など自然をイメージさせるグリーンは、安らぎを与え心身をリフレッシュさせてくれる色。健康運・やる気を高め、若返り効果が期待できるともいわれています。

 

 

まだ雪が降る寒い時期なら、雪の結晶モチーフをデザインに取り入れたモスグリーン×ホワイトで季節感を。

 

 

アクセントカラーにグリーンを入れるのもおすすめ!他のラッキーカラーと組み合わせるとオシャレな雰囲気に。

 

 

「#ブラウン」

大地や土を連想させる茶は安定の色。心が落ち着き、現状を守ってくれたり、これまでの努力が無駄にならない色とされています。また、転職運や家庭運、結婚運を上げたい人にもおすすめのカラーです。

 

 

トーンの異なるブラウンを重ねれば、チョコレートのような遊び心のある指先に変身♡

 

 

できるだけ長くネイルを楽しみたい方なら、爪の根元がクリアな逆フレンチのデザインネイルをセレクト。茶×赤でほっこりとした印象に。

 

 

「#ゴールド」

キラキラと華やかなゴールドはトータル運を底上げしてくれるラッキーカラー。お金の色であり、金運アップを狙う方にぴったり。

 

 

ミラーネイルと金箔できらめきをプラスしたゴールドネイルで、指先に存在感を演出!

 

 

ゴールドラメグラデーションをベースに、1本だけデザインを入れたネイルアート。アクセントカラーは、手持ちの洋服やメイクの色と合わせるのも◎。

 

「#ブルー」

空や海をイメージさせるブルーは精神をゆっくり静かに落ち着かせてくれる静寂の色。問題を整理したい、仕事運を上げたい人におすすめです。

 

 

やさしいブルーのグラデーションカラーと透明感のあるシルバービジューで爽やかでスタイリッシュな指先を演出。

 

 

やわらかいブルーのベースカラーに小さな水玉がとってもキュート。パステルカラーだから、指先を明るく若々しく見せてくれます♪

 

2020年のラッキーカラーを身につけてパワーチャージ! 指先をかわいくしてハッピーな気分を味わってくださいね。

 

取材協力/ティーエヌ

公式HPはこちら

Edit・Text_izumi