bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.12.01

【本日発売】パケ買い決定♡アナ スイのホリデーコレクションが可愛い!

アナスイから2019ホリデーコレクションが登場。アナスイならではのキャンディーカラーのポップで弾けるデザインで、メイクするたびに心踊る♡12/1(日)に発売のアイテム2つをご紹介します。
 

アナスイならではのポップなデザイン


 
思わずツリーに飾りたくなるような、この時期にぴったりのオーナメントボックスに入ったリップバーム。幻想的なユニコーンやバタフライのオーナメントが気分を高めてくれます。豪華なオーナメントボックスにそれぞれのモチーフをイメージしたリップバームがin。自分用にはもちろん、ホリデーのギフトにもぴったりです。しっかりとした保湿力と自然な色づきで、一塗りで蜜をぬっているような潤いが手に入ります♡
 

Colore


(左から)300 ファンタジックなユニコーンピンク、600 艶やかなバタフライオレンジ
 

アナスイを象徴する蝶のスタンドミラー


アナスイ スタンド ミラー ¥5,500
 
アナスイのショップでも採用されている蝶をかたどったミラーが卓上タイプになって登場。ミラーを見るたびにワクワクとした楽しい気分で、毎日のメイクタイムがハッピーに♡存在感のあるクールなミラーは、置いておくだけでも豪華なインテリアになります。
 
 
 


 
アナスイ