bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.11.12

与田祐希の愛用ヘアケアアイテム3選♡サラサラな美髪の秘密って?

どこにいても独自の存在感で誰もを魅了する、新世代のプリンセス・与田祐希。そんな彼女の可愛さの秘密は何なのか。今回は、サラサラでウルウルな美髪の秘密について徹底リサーチ!与田ちゃんの愛用アイテムといっしょにご紹介します♡
 

サラサラウルウルなミディアムヘア♡

愛用シャンプー&コンディショナーはコレ!


(右から)ラシカ シースルーグロス トリートメント、シャンプーCOOL 各400㎖ 各¥2,250/ともにティーガーデン
 
「髪を染めているので、色落ちを防ぐシャンプーを愛用中。ツヤと透明感が出ます!」
 
サラサラ髪をキープするヘアブラシ


タングル ティーザー コンパクトスタイラー ローズゴールド リュクス¥2,300/プリアップ
 
「このクシなら常にサラサラの状態をキープしてくれます。私、手ぐしで指通りがいいと落ち着くんです~」
 
 
Q. 髪がサラサラの秘密は?
A.「髪を乾かすようになりました! 昔びちょびちょで寝てたんですよ(笑)。髪をちゃんと乾かすこと。洗い流さないトリートメントもオススメです」

Q. 好きな髪色は?
A.「ミルクティー色の髪!他は、アッシュ系とか」

Q. ショートヘアだったことはありますか?
A.「あります!すごく飽きっぽいので、昨日まではそんなことなかったのに朝起きたら急に切りたくなって、小中学生のときに衝動で切ったことがあります」
 
 
text・edit_Megumi Shimbo