bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.11.14

どれが好み? 女子力を上げる秋のトレンドネイル大集合

「秋メイク」「秋ファッション」に続く、女の子に欠かせない身近なオシャレといえば「秋ネイル」。指先がかわいい、たったそれだけで不思議とモチベーションも上がりますよね。

今回は、女子力をグッと引き上げてくれるオータムネイルをまとめて紹介します♪

 

透明感のあるアメ色が印象的「#べっ甲ネイル」

大人っぽい上品な指先に仕上げたいなら、ライトグレーやくすみカラーを取り入れたべっ甲ネイル。濃色のべっ甲カラーをぼかして2度塗りすれば、奥行き感が出て透明感が引き立ちます。

 

くすみカラーでニュアンスUP「#ダルメシアンネイル」

今年の秋冬は、くすみカラーが引き続きトレンド。グレーがかった淡いカラーのスモーキーブルーで、ふんわりやさしげな雰囲気に。秋冬ならではのスモーキーピンクをプラスした「ダルメシアン柄」にすれば、旬な指先に変身します。

 

羽毛の暖かみを表現「#ピーコックネイル」

フェザーに見立てて、ランダムに描いたピーコック柄も今季の人気ネイル。こっくりとした「くすみ感」のある柔らかなワインレッドなら、指先にスッとなじむ自然なオシャレを楽しめます。ゴールドのメタルパーツでアクセントを付けると、より華やかな装いに。

 

大胆模様でエレガントに「#ジオメトリーネイル」

あえて季節感を感じさせないプッチ風の柄は、寒色系や青みピンクでまとめてあげると秋冬仕様に。爪全体に入れるとゴチャッとした印象になりがちですが、フレンチタイプにすればライトな雰囲気に仕上がります。

心踊る自分好みのネイルアートは見つかりましたか? 気分が上がる指先で秋のおしゃれを発見してくださいね♡

ティーエヌ

https://salon.tn-nail.net/

Edit・Text_izumi