bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.11.06

【KATE】下地にも仕上げにもOK♡1人1人の肌悩みに応える新感覚カラーコントロールベースが登場

KATEから、ファンデーションの上からメイクするように重ねて肌の印象を「上盛り」できる、新感覚の化粧下地「スキンカラーコントロールベース」が登場。
 

仕上がりニュアンスが思いのままに♡


 
「スキンカラーコントロールベース」は、顔全体に下地として使って、毛穴凹凸をしっかりカバーし、気になる肌の色味を補整するだけでなく、フィット&コントロール処方で、ファンデーションの上から自在に重ねることができる「上地」機能があり、立体感やツヤ感を演出できる「上盛り」カラーコントロールベース。

プロのメイクアップアーティストからも、『下地としてもすごくいい。カバーしながらも、ほどよい透け感が出る。その上でベースメイクに“上盛り”するという発想が新しい!』と、高い評価を得ています。
 

下地にも上地にも使える新しい発想!


ケイトスキンカラーコントロールベース 各¥1,500
 
カラーバリエーションは、立体感とツヤを与える「NUDY WHITE(ヌーディホワイト)」、血色感を与える 「PINK(ピンク)」、透明感を与える「LAVENDER(ラベンダー)」、自然な明るさを与える「GREEN(グリーン)」の全4種。ベースメイクにこだわりたいすべての人に、ファンデーションの上から自在に盛れる、新しい化粧下地を提案してくれます♡


 

こんな人におすすめ♡

❤︎ヌーディホワイト
下地はもちろん、ハイライトとしても質感が最高。

❤︎ピンク
オールマイティーに使えるカラー。上地としてはチークと肌の間のつなぎとして使うことでツヤをプラスすることができます。

❤︎ラベンダー
グレイッシュな目元に青みリップを使う時、頬に重ねるとメイク全体の統一感が出ます。ラベンダーは目元メイクでも今年注目のカラー。肌トーンを統一することで、簡単にアイメイク上級者に。

❤︎グリーン
下地として赤みを押さえるのはもちろん、上地としてもシェードラインに入れることで、影感が加わり小顔印象に見せる効果が出せます。
 
 
【あわせて読みたい】

セザンヌの3桁コスメが優秀すぎ!あか抜け眉マスカラ&素肌感ファンデがパワーアップして登場♡

秋の最強3桁コスメ♡キャンメイクの新作アイコスメが優秀すぎ!


 


 
KATE