bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.11.03

あわつまいちゃんのの健康3大自炊メニュー♡キレイの秘密がわかる!

表舞台に立つbisモデルたちにとって、美をキープするための努力は欠かせないもの。食生活の見直しやジム通い、ストレスをためない秘訣など、身体と心のキレイのもととなっていることを、教えてもらいました。今回は、あわつまいちゃんのキレイのもとをご紹介します。皆さんもぜひ参考にしてみて♡
 

Food

野菜中心のメニューを自炊!

◆鶏肉と豆苗の焼きうどん


 
「がっつり食べたいときは鶏肉と豆苗の焼きうどんを。野菜を多くしてうどんの量を半分にしています」
 
◆ゴロゴロ野菜汁


 
「野菜汁は、満足感が出るように野菜を大きく切るのがポイント。1品増やしたいときに便利なメニュー」
 
◆なすとピーマンと鶏肉の味噌炒め

 
「なすとピーマンと鶏肉の味噌炒めは、母が作った味噌麹を使用。お肉は鶏胸肉にしてヘルシーに!」
 

Relax

映画やアニメでリラックス

「映画やアニメを観ると、泣いたり笑ったりすることでリフレッシュできるのがいいですね。今観ているのは『全裸監督』『NARUTOーナルトー』。ひとりでゆっくりできる時間にもなります」
 

健康的な生活を心がけて


 

Special thanks ♡

Personal Body Lab.


 
有名芸能人が多数通う人気のジム。INBODYによる体組織の分析や、B-scan計測により毛細血管の確認など、その人に合ったトレーニングメニューを作成。

【店舗情報】
■店舗名:Personal Body Lab.
■住所:東京都港区西麻布3-24-22 プラザ西麻布2・7・8F
■電話番号:03-5413-4300 
■営業時間:10:00~21:00(月~土曜)10: 00~19:00(日曜)

HPはこちらをチェック!
 
 
【あわせて読みたい】

あわつまいちゃんがお手本♡癖を生かしたオン眉ドールヘアが可愛い!


 
 
photo_Tamotsu Nakamura(f-me)
styling_Nozomi Kobayashi
hair & makeup_Mai(Nord)
text・edit_Yasuko Yasukawa