bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.30

最強アイドル♡=LOVE 大谷映美里ちゃんの透明美肌のヒミツって?

表舞台に立つbisモデルたちにとって、美をキープするための努力は欠かせないもの。食生活の見直しや睡眠時の心がけ、気分を上げるメイク法など、身体と心のキレイのもととなっていることを、教えてもらいました。今回は、大谷映美里ちゃんのキレイのもとをご紹介します。皆さんもぜひ参考にしてみて♡
 

Food


 
「食事制限をしたいと思っていたときに、脂肪燃焼に効果があるオイルがあると、美容マニアの母から教わったのがきっかけ。サラダをはじめ、パスタやラーメンなど料理にかけるだけで簡単に摂取でき、代謝がよくなった気がします。手軽に買える日清のMCTオイルと、燃焼力がアップするカプサイシン入りを活用。マグロのユッケにかけるのが好き♪」
 

Relax

「心のリラックスと代謝をアップさせるのに欠かせないのが、毎日の長風呂。お気に入りのバスグッズで翌日ベストな状態にしています♪」
 

大好きなシナモンでリラックス♡


 
「シナモロールは大好きなキャラクター。保湿効果よりも癒し効果で使ってます」
 

バスタイムにマッサージ


 
「足裏をマッサージするもの。浴槽にピタッとくっつけて背中もマッサージしてます」
 

清涼感のあるバスソルト・シャワーローション


 
「とても清涼感があるのですっきりした気分になりたいときは、かき氷バスソルトとシャワーローションを使います」
 

Healing


 
「4年前に飼い始めたシナモン(左)とバタ子(右)。一緒に遊んだり、放っておくと一日中寝てるから、その寝姿の可愛さに癒されます。仲良く寝てる姿にキュン♥名前はシナモンとバタースコッチという色からつけました」
 

大谷映美里ちゃんみたいな美肌を目指して♡


ワンピース ¥26,000/ハニーミーハニー、 ピアス/スタイリスト私物
 
 
【あわせて読みたい】

イコラブ・大谷映美里ちゃんの愛用スキンケアアイテム7選♡

小宮有紗ちゃんの美肌の秘密は?最愛スキンケアコスメ9選

  • photo

    Tamotsu Nakamura(f-me)

  • styling

    Nozomi Kobayashi

  • hair & makeup

    Mai(Nord)

  • text・edit

    Yasuko Yasukawa

RANKING