bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.24

パケ買いしたい! フワッとやさしい天然成分配合のシャンプーたち

毎日のバスタイムは自分磨きをする大切なひととき♡
ふんわり香るさらさらヘアになれるシャンプーだって、かわいいボトルであってほしいですよね。

髪とお肌にやさしくて、見た目もおしゃれ。
そんなパケ買いしたくなるシャンプーたちを、まとめてお届けします!

 

今年デビューのフレグランスシャンプー

「髪に香りをまとう」をコンセプトにしたフェザーアクアは今秋に誕生したNEWシャンプー。頭皮のうるおいを守るジェミニ型アミノ酸をはじめ、紫外線によるダメージを補修してくれるハイビスカスエキス、高い保湿効果が期待できる紅藻エキスなど天然成分配合が髪をマイルドに洗浄してくれます。コロンと丸みのあるシルエットとマットカラーのピンクが印象的なボトルはバスルームを華やかにしてくれそう。

 

FEATHERAQUA(フェザーアクア)

モイスチャライジング ノンシリコン アロマシャンプー(グラマラスな香り)

容量:280ml

 

モコモコ泡が出るオーガニックシャンプー

国産オーガニックコスメ・フルーツルーツでは、オーガニックシャンプーならではの「泡が立ちにくい」というウィークポイントを改善。ポンプ式のボトルで最初からモコモコ泡が出るので、やわらかな泡で髪と地肌をやさしく洗い上げます。信州蓼科で育った無農薬栽培のダマスクバラの香りがふんわり漂う、優雅なバスタイムを叶えます♪

Fruits roots(フルーツルーツ)

Romanticシャンプー

容量:200ml

 

栄養たっぷり!天然の生はちみつシャンプー

190種類のビタミンとミネラル、酵素を含んだ天然・非加熱の生はちみつ専門店「My Honey」より、生はちみつに含まれた酵素で洗う新発想のヘアケアシャンプーが登場。泡だてた状態で、2分間を目安に生はちみつの泡パックをすれば、生はちみつや海洋深層水、ハーブ、生薬などの天然成分が髪や頭皮に浸透して、しっとりツヤのある髪を目指せます。

My Honey(マイハニー)

ハニーケアシャンプー

容量:250ml

 

1日の終わりは、楽しくてステキなバスタイムを♪髪と肌にやさしい天然成分配合のシャンプーでキレイになりましょう!

【あわせて読みたい】

コスメコンシェルジュに聞いた!パケ買いコスメ4選♡

美髪を目指すなら頭皮ケアがマスト!「HAIR」編集部イチオシ頭皮ケアシャンプー3選

Edit・Text_izumi