bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.07

HKT48朝長美桜ちゃんイチオシ美容院♡話題の「わたるマジック」の魅力とは?

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回はヘアスタイルについて聞いてみました。

美桜ちゃんが通っているという美容院「cache cache(カシュカシュ )」のオーナー前田渉さんは指原莉乃さんを始めとする芸能人やモデル、bis世代の女の子たちから絶大な支持を得ている美容師さん。
前田さんの手にかかればたちまちあざと可愛い女子になれちゃう通称「わたるマジック」が人気です。
美桜ちゃんはなんと福岡から通っているとのこと!「わたるマジック」の魅力やオーダー方法、こだわりについて語ってもらいました。

 

とりあえず可愛くしてくださいって伝えました

――「わたるマジック」の魅力はなんですか?
カットもカラーもすごく上手にしてくださるんです。カラーはすごい透明感があって肌が白く見える感じのカラーにしてくださるのと、プツッていう前髪、シースルー前髪にしてくれて…あとすごい居心地のいい雰囲気の美容室なのでついつい通っちゃってます。福岡から(笑)。

 

――どうやって知ったんですか?
最初は私がインスタで見つけて、行きました。それから「わたるマジック」のトリコです。

 

――最初に行った時に細かく診断をしてくれるんですか?
そうですね。なんとなくのイメージしか私は伝えられなくて。自分でもわからないから、とりあえず可愛くしてくださいっていうのを伝えました。会話の中でどんな感じがいい?とか、どういう風にみせたい?とかたくさん聞いてくださって。あとはもう完全にお任せです。信頼しています。

 

――どのくらいの頻度で行っていますか?
月一行ければいいなって思っていて、なるべく行くようにしています。

 

――行くたびに色は変えていますか?
変えるときもあります。今回は初めてピンクっぽくしてもらいました。今までずっと寒色系が多かったんですけど基本的に飽き性なので(笑)。色々変えたい気持ちです。

 

――グラデーションっぽい感じで綺麗ですね。
今は中にインナーカラーを入れてもらっています。

 

――今はどういう気分でそういう色に?秋冬とか季節は意識しますか?
しますね。でも基本的に自分のやりたいようにします。本当はもっとピンクとか青とかにしたいけど、アイドルっていうのを守りつつわたるさんと相談してぎりぎりのところまで行けるようにしています。

 

 

いかがでしたか?前田渉さんは現在予約困難な大人気美容師ですが、美桜ちゃんみたいになりたい!という方はぜひチェックしてみて。

前田渉さんInstagram@cachetaro
cache cache HP

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

 

 

 

【合わせて読みたい】

「HAIR」編集部イチオシ!予約殺到の敏腕スタイリストを特別にご紹介♡

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

  • photo

    Kaji Kouki