bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.04

道重さゆみちゃんの可愛さの秘訣を徹底調査♡【bis読者からの質問に回答!Part1】  

 

bis公式Instagramにて、道重さゆみちゃんに聞きたいことを大募集。可愛さの秘訣やモチベーションの保ち方などについて詳しく教えてもらいました♡

 

 

Q.可愛さの秘訣を教えて。

みんなが私を見てくれること♡、みんなが私を褒めてくれること♡

 

Q.落ち込んだりして「可愛い」じゃない状態になったとき、どうやって立ち直りますか?

掃除や片付けをします。例えば普段はほったらかしにしちゃってる引き出しの中を整理したりとか。

身の回りがキレイになると気持ちもスッキリしてきて『よし!また頑張ろう!』と気持ちを切り替えられるんです。

 

Q.可愛くいるために譲れないことは?

沢山寝ること!

本当に睡眠大事!寝ることが大好きで睡眠時間が足りていないとちょっと不機嫌になっちゃうので少しだけ可愛くなくなります(笑)

 

 

Q.自分のことを「可愛くないな」と思うときはありますか?

全然あります!

でもネガティブな気持ちでいると更にどんどん可愛くなくなっちゃうので、自分に自信をつけるためにも『よし!今日も可愛いぞ』と言い聞かせています!

 

Q.最近、気になっている可愛い子はいますか?

モーニング娘。’19 の牧野真莉愛ちゃん!

まず顔が抜群に可愛い!私のことを好きと言ってくれる所も可愛くて大好きです♡

 

Q.可愛さを維持するために毎日意識していることはありますか?

毎日体重計に乗る!自撮りをする!

体重計は、ハッキリとした数字で日々の体重の変動を理解しておくため。

自撮りは、同じ角度で見たその日の浮腫みやコンディションを理解しておくため。

体重が増えていたり浮腫んでしまっていたら、半身浴をしています。

 

Q.どうすれば、さゆみちゃんのように自分のことを好きになれますか?

自分のことを好きでいてくれる人のことを考える。

 

Q.落ち込んだときはどうしてますか?

親友に家に来てもらって話を聞いてもらいます。家に来れない時はラインでひたすら話を聞いてもらってます。

 

今回は“可愛い”についてを、とことん教えてもらいました。

日々、ぐんぐんと可愛いの進化を遂げる道重さゆみちゃんから今後も目が離せない…!

 

道重さゆみ

歌手・タレントであり、モーニング娘。OG。グループを卒業後、約2年半の休養期間を経て芸能界に復帰。愛称はさゆ、さゆみんなど。イメージカラーはピンク。2019.11.3(日)~11.9(土)に音と光、そして映像とイリュージョンが織り成す、新感覚のパフォーマンス「SAYUMINGLANDOLL~希望~」が開催予定。

Twitter:@tubuyakisayumin

Instagram:sayumimichishige0713

 

【あわせて読みたい】

道重さゆみさんがまるで映画『Pretty Baby』なセットアップを着こなす♡

道重さゆみさんがまるで本物のお人形のよう♡人間版ドールドレスコーデ

RELATED