bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.09.28

【2019秋】ときめきウェーブヘア♡柔らかベージュカラーとツヤ質感でカールを強調

秋のイチ押しヘアスタイルは人気サロンからチェック。バッサリ切ったり、普段は挑戦しないカラーで印象チェンジを狙ったり、自分のお気に入りスタイルを見つけてヘアから秋を堪能して。今回は、ロングスタイルの人におすすめな旬のウェーブスタイルをご紹介。
 

柔らかいベージュとツヤ質感でウェーブを強調


金丸百合花さん
 
アンティークガールがテーマ。全体にローレイヤーを入れ、前髪はラウンド気味にカット。26㎜のコテで平巻きにしたベースは、10トーンのクリーミーなベージュカラーが、よりウェーブを引き立ててくれる。前髪は毛先を外に逃がすことを意識して強めにワンカール。
 

Point


 
ヘアオイルを手ぐしで全体になじませる。オイルだけだとペタッとするので、セット力の強いバームを使ってウェーブを出す。 

BACK Style♡


 

SIDE Style♡


 

USED THESE


 
1. N. ポリッシュオイル 150ml ¥3,400/ナプラ

乾燥しがちな秋の髪にも自然なしっとり感を与える。

2. N. ナチュラルバーム 45g ¥2,000/ナプラ

保湿力のあるテクスチャー。ヘアオイルと合わせて使うのがオススメ!

 

担当スタイリストは…

彩華さん(@ayaka_flowers)

 
FLOWERS
03-5774-8707
 
 
【あわせて読みたい】

奥行きのある赤で強さと可憐さを両立♡真似したい愛されボブスタイル

パーティスタイルや浴衣にも使える♡プロ直伝ヘアアレンジ12選

  • photo

    Asako Hoshi

  • text・edit

    Arisa Sato