bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.10.07

NARS新作リップは圧巻の60色!あなたの唇を彩るのはどのカラー?

ブランド25周年を迎えたNARSから、全60色のリップスティックが新登場。シアー、マット、サテンの3つの特徴的な仕上がりと唇にみっちりと馴染むテクスチャーがアイコニックな1本は、リップメイクに新鮮な風を吹かせてくれそう。この秋、あなたの唇を彩るのはどのカラー?
 

革新的な60色のリップスティック


 
リップメイクの新たな時代を切り拓くかのような、革新的な60色のリップスティック。ワンストロークで瞬時に鮮やかな発色をもたらし、唇のコンディションを整えてくれるから、体験したことのないようなつけ心地を味わうことができます。思い切って大胆カラーを鮮やかに纏うのもよし、官能的なヌードカラーで素の自分をさらけ出すのもよし、選ぶカラーで全く新しい印象に。
 

bis編集部イチ押しはこの3色!

この秋トレンドの女っぽプラムカラー


NARS リップスティック 2949
 
今年挑戦したいのは、ぶどうやプラムのような女っぽ赤むらさき。唇にのせるだけで透明感を演出してくれる頼れるカラーなんです♡新しく仲間に迎えるなら、プラムカラーはチェックしておくべき!
 

定番赤リップもブラウン系で深みをプラス


NARS リップスティック 2911
 
顔色をぱっと明るくしてくれる赤リップは、ブラウンに近いカラーをチョイスして。サテンの質感が光沢感を演出してくれるから、重くならないのが嬉しいポイント。一気に秋を感じる旬顔に近づけそう。
 

攻めのブラックカラーはメイクの主役に


NARS リップスティック 2929
 
2019年の秋冬トレンドでおさえておきたいのが、ブラックカラーなどを使ったダークなメイク。ぱっと見使いこなすのが難しそうなものも、唇にのせると高級感漂うカラーになるんです。手持ちのリップに重ねても、単色でクールに決めても、1本あればメイクの幅が広がることまちがいなし♡
 
 
【あわせて読みたい】

NARSの新アイライナーは圧巻の全16色!bis編集部の厳選カラー3色はコレ♡


 


 
NARS JAPAN

0120-356-686