bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.07.03

安藤ニコちゃん、上國料萌衣ちゃんも愛用♡bisモデルたちの保湿アイテム5選

いつだってキレイをキープしなきゃいけないモデルたちの、頼れる美肌アイテムを紹介。スペシャルケアをするよりも、毎日コツコツ続けることが、美しさを持続するポイント。

 

【NANAMI】LuLuLunパックで毎日保湿!


 

プチプラなのにしっかり保湿できる♡


本人私物
 
NANAMI「夏は保湿をしないと余分な皮脂が出てメイク崩れやテカリの原因に。毎日のパックで保湿するのが大切。これはお土産でいただいたものだけど、LuLuLunはプチプラなのにしっかり保湿できるところが魅力です」
 

【弓ライカ】保湿はナノケアに頼る


 

メイクをキレイに落とすのが日課です♡


本人私物
 
弓ライカ「毛穴が開きやすく汚れが溜まりやすい夏は、パナソニックのスチーマーを当てながら、メイクをキレイに落とすのが日課です」
 

【安藤ニコ】クリームは保湿力で選ぶ


 

ベタつかないから夏でもさっぱり使える!


本人私物
 
安藤ニコ「アンブリオリスのモイスチャークリームは、ベタつかないから、夏でもさっぱりと使えます。マッサージクリームにしてもOK」
 

【上國料萌衣】日焼け後はアロエジェルが活躍♡


 

日焼けしてほてった肌に♡


モイスチャーALゲル ¥880/ネイチャーリパブリック
 
上國料萌衣「日焼けしてほてった肌にはアロエのジェルを塗ります。顔や全身に使えて保湿力はもちろん、安くてたっぷり使えるのが優秀です」
 

【相楽伊織】保湿力抜群のRMKのクリーム


 

紫外線から肌を守り、肌に潤いを与える


ボディクリーム UV SPF47PA+++ ¥3,500/RMK Division
 
相楽伊織「日焼け止めクリームなのですが、乾燥しないのがお気に入り。細かいラメ入りでキラキラに光るのも女の子らしさが出せます」
 
 
【あわせて読みたい】
夏ダメージに負けない、うるおい美肌を作る♡あわつまいちゃん厳選コスメ3選

色白美肌のカギは『保湿』。bis編集部おすすめの贅沢スキンケアアイテム7選

  • text・edit

    Yasuko Yasukawa