bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.07.10

毎日がふんわりヘア!通い放題制シャンプー&ブロー専門店Jetset 銀座店オープン♡

ヘアサロンで仕上げてもらうような“ふんわりヘア”をキープできちゃうシャンプー&ブロー専門店「Jetset」がいよいよ本格始動!

忙しい毎日だからこそ、賢くお得にキレイな髪を目指したい。
東京・銀座にオープンした新感覚ヘアサロンをチェック♪

 

シャンプー&ブロー専門店は海外で大人気!

 
ヘアサロンといえば「髪を切る」が常識。でも海外のヘアサロンでは、この当たり前が変わりつつあるんです。例えばトレンド発祥地のLAでは、シャンプーとブローの専門店が大人気。これをいち早く日本でスタートさせ、さらに月額定額制で通い放題というサービスを開始したのがJetsetなのです♪

 

なぜ“ふんわりヘア”になれるの?

 
通常のヘアカット・ヘアカラーはなし。シャンプーとブロードライに特化したJetsetでは、ふんわりヘアになれる3つのポイントがあります。

 
1.マッサージのようなシャンプーテクで頭皮もスッキリ
2.プロのスタイリストが心地よいブローで美しく髪をセット
3.来店から30分でキマるクイックサービス(アイロンを入れた場合は45分)

 
デートや飲み会、パーティー、イベントなど「ここぞ」というシーンで利用するのはもちろん、継続的に続ければ理想のふんわりヘアをキープ。気になるお値段もシャンプー+ブロードライ(30分)月額18,000円で通い放題とお手頃です。さらに、ヘアアレンジやマッサージなら500円〜とオプションも充実しています。

 

 
ターコイズブルーと白を基調にした西海岸風のヘアサロンで、ヘアも心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか♪

 
Jetset ホームページはこちら♡

  • text・edit

    Izumi Ogawa