bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.06.18

夏のうるおい唇はネコ×バルーン♡胸キュンティントリップがお目見え

夏のオシャレは唇から♪ 今年も気になる「サマーリップ」、もうゲットしましたか?
今回は「発色がキレイ!」と評判のLADIT(レディット)より、夏の注目リップをお届けします!

 

ネコ×バルーンのキュートな限定パッケージに注目!

モフモフのネコちゃんがバルーンとジャレているこちらのパッケージ。
なんと人気イラストレーターちん ゆうみさんとコラボした夏限定のパッケージなんです♪

リップスティックを出すとかわいいイラストがチラリ♡
本体もシャイニーなピンクゴールドだからコスメポーチを華やかにしてくれそうですね!

 

唇にうるおいを与えながらティント効果で美発色をキープ!

見た目のかわいさだけじゃない♪
LADITのリップカラーはダイアモンド層の2カラーがミックスされているのが特徴。ほどよいティント効果でキレイな発色が長持ちします。
植物由来の美容保湿成分も配合されているから、リップを付けるたびにぷるんとうるおう唇になれちゃいますよ♡

汗をかきやすいシーズンだからこそ、つけたてのキレイ色を長時間キープしたいもの。唇をケアしながらトレンドカラーを楽しんでくださいね!

LADIT

【あわせて読みたい】

セルフメイクがプロ級の仕上がりに。ローラメルシエから限定カラーコスメが発売

色味や質感どれがお好み?みんなのお気に入りリップをチェック♡

  • text・edit

    Izumi Ogawa