bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.06.10

「JUMII TOKYO」の新作ビビッドカラーネイルで夏を先取りしたい♡

スキンケア発想でつくられたナチュラルネイルブランド「JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)」から、夏にぴったりのビビットカラー2色が登場。2019年6月5日(水)から数量限定で発売いたします。

 

トップコート不要!極上のツヤ感


新色は手元を美しく引き立てる鮮やかな青みピンク「Love Affair」と、真夏に映えるピュアなレッドオレンジ「Good Girl」の限定カラー全2色。

「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」のコンセプトを踏襲し、いずれも上品なカラーリング、忙しい女性のための高い速乾性、爪に優しい成分に徹底的にこだわりました。

 

「大人かわいい」を叶える青みピンク


JUMII TOKYO ネイルポリッシュ 018 「Love Affair」 ¥1,200
 
通常青みが入るとくすんでみえるアジア人の肌に合うように、何度も色調整を行い完成した青みピンクです。

 

フレッシュなのに上品なオレンジカラー


JUMII TOKYO ネイルポリッシュ 019 「Good Girl」 ¥1,200
 
色くすみを徹底的に落とし、高発色なのに手元を上品に魅せ、日焼け派にも白肌派にも似合うフレッシュで上品なレッドオレンジです。

 

生き方にルールはない


 
目標はいらない。

目標を決めてそこに向かって頑張ることは簡単。

だけどそこに色気はなく、それ以上の何かを得られる事もない。

無秩序こそがセクシーで、非常事態こそが人生の醍醐味。

予定調和を崩す指先からの魔法。

 

自分のために生きる


 
他人と衝突した時に、簡単に頭を下げたり卑下したりしない。

ごまかしを捨て、自らの意見を持つ。

嫌いなことを徹底的に排除し、愛する人やことに全エネルギーを注ぐ。

自分の人生を自分らしく生きることができる、強い意志を宿らせる指先からの魔法。

 
お手頃価格なのに爪のうるおいケアもばっちり。思わず見惚れる指先に。

 
JUMII TOKYO
 
JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は、「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という、代表前島のワーキングマザーとしての想いから作られました。

2017年2月に販売を開始し、現在では、「LOFT」「PLAZA」や「東急ハンズ」、ECサイト「Amazon」でも販売しております。

ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」「上品な色味とツヤ感」「爪に優しい成分」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからも忙しい女性が簡単キレイを楽しめる商品群を増やしていきたいと考えています。
 
公式Instagramはこちら

 


 
JUMII TOKYO

0120-882-826